『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2019-02-04から1日間の記事一覧

勝手に鑑定。【水卜ちゃん。】

「食神」は 人間の三大欲を満たすのが大事な星。 食事、睡眠を大切に!それが重要。 と言うのを知り、 「これは水卜ちゃんにもあるんじゃないか?」 (現にギャル曽根さんと渡辺直美さんにはありました。) と思って調べたところ、 …なかった!チ───(´-ω-`)───ン 私…

勝手に鑑定。【指原さん。】

四柱推命を勉強していて、 1番強いエネルギーの星回りの 組み合わせがあると知りました。 通変星に「劫財」+十二運星に「帝王」があり 尚且つそれが縦に並んでる。 という組み合わせ。 それを知った時、 「絶対ありそう!」と思った芸能人がいました。 それが、指…

人脈の星について。

通変星にある、 「偏財」「正財」は【人脈の星】です。 【人脈の星】は、 人間関係を楽しみたい星ですが、 「偏財」は多くの人と関わりたい! 「正財」は人と深く関わりたい! と、同じ“対人”ですが感じ方が違います。 それが色濃く出たって話です。 今日鑑定をお渡…

職場の人を占いました。

先日職場の若い子を占いました。 理由はなんとなく悩んでそうだったし、 彼女らしく生きて欲しかったから。 (って書くとおおごとな感じですが。) 命式見てみたら、 これまた素敵な命式で。 鑑定結果を読んだ彼女は 「すごい当たってました! (鑑定結果)家宝に…