『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2020-05-26から1日間の記事一覧

ゆるっと考察⑳のご感想。【追記あり。】

ゆるっと考察⑳のご感想をいただきました!考察記事はコチラ!https://re178.hateblo.jp/entry/2020/05/26/125518ご感想はコチラ!「傷官」はこだわりを追求する星ですのでそのこだわりを活かしていただけたらなと思います。「環境を整える」というのは、3年…

ゆるっと考察⑲ご感想。

ゆるっと考察⑲のご感想をいただきました!考察記事はこちら!https://re178.hateblo.jp/entry/2020/05/25/134815ご感想は、とのことでした!「当たっている!」と言われることも嬉しいですが「ワクワクしながら」と言っていただいたのがとても嬉しいです!!私…

ゆるっと考察⑳。【卑弥呼さま。】

今日はゆるっと考察です!卑弥呼さまのご依頼です。ご依頼ありがとうございます。考察のご依頼が「仕事」についてだったので、そちらをメインに私なりに答えてみます!まずどんな時でも重要な役割の本質ですが、この方の本質は「辛」です。「宝石」の役割を…

今日の一枚。

おはようございます。今日はこちらは曇り空です。夜には雨も降りそう…?朝タロットひくと心が落ち着きます。それでは今日の一枚です。【混乱】不安、過ちちょっと不穏なカードが出ましたが、傷を癒すこと、なにか手をうつことを優先すると良いようです。宣言…