『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

共通点探し。【スピリチュアルな方々。】

新たなシリーズ!
 
「似てる系統の人達は
同じ星を持っているのか!」
 
の検証です。
 
たまたま
「スピリチュアル系な人って
どんな星を持ってるのかな~」
と思い調べてみました。
 
まず、
スピリチュアル大学生と言われていた
CHIEさん。
イベントに参加した事ありますが、
かわいかったです~(●´ω`●)
 
そして、
スピリチュアルと言えば!
な、江原啓之さん。
 
江原さんといえば、美輪明宏さん!
 
調べてみたら…
みなさん同じ星持ってました!
 
それは、
 
「沐浴」です。
 
「沐浴」の星は
“THE・自由な星”で
ノールール!な人。
 
そしてそして!
スピリチュアルな力もあるのが「沐浴」!
 
感覚や直感が鋭いので
自分の感覚を信じた方が良いそうです!
 
スピリチュアルな星って
「死」だと思ってたのですが、
「死」「沐浴」「胎」はその要素があるみたいです☆
 
てか、美輪明宏さんは
「死」「沐浴」「絶」
って、この世のものではないような
星の羅列でした笑
 
スゴすぎるー!笑
 
という私も「沐浴」持っています☆
この力、活かしたいですね!( ¯﹀¯ )ニヤニヤ