『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【平手ちゃん。】

私は、欅坂46の「サイレントマジョリティー」が大好きで、
カラオケでは毎回のように歌っています。
(もちろん振り付きです(笑))
何が好きかって、あのMVが大好きなんです。
 
曲もかっこいいし
ダンスも特徴的で、
覚えたくて動画で何度も何度もMV見てました。
 
そして何より皆さんが良く言う、
あの平手ちゃんの存在感、、、
どうやっても目が平手ちゃんにいってしまう・・・
私もそこに惚れた一人です。
 
集団の中でも存在感がめちゃくちゃ強い平手ちゃん。
さぞかし強い星を持ってるんじゃないかなと鑑定してみたら・・・
十二運星(生まれ持った能力)が
「冠帯」「建禄」「帝旺」と、
四柱推命特にエネルギーが強いと言われる星を
全て持っていました!
 
運勢エネルギーも最大が36なのですが、
平手ちゃんは33です!
 
グループで活動していても、
どんなに押さえても、
どんなに俯いても(笑)
存在感が際立っちゃうのは
星を見てもわかるなぁという話でした☆
 
っていう私は、
今は欅坂のダンスがうまい別の子に目がいってしまうのです♪
彼女の星はなんなんだろうなー