『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【乃木坂さん。】

今回は、乃木坂の主要メンバー3名を鑑定してみました。
 
まず、生田絵梨花さん。
乃木坂のメンバーでありながら、
ミュージカルにも出演していたり、
バラエティでも一風変わったキャラクターで、
乃木坂の中でもちょっと異色な存在。(私比)
 
某番組で密着していたのですが、
何度も口にしていた言葉が、
 
「大丈夫ですか?」
 
これを見た時に
 
印綬」があるかもな・・・
 
と思い、調べたらありました!2つ!!
 
また別のインタビュー記事では
 
「やればやるほど足りない部分が見えてくる」 
「うまくいかなかったときのことが頭にこびりついてしまう」
 
などなどお話しされていて、
真面目な「正官」「正財」があるのも納得です。
 
ただ、「食神」持ちで歌う事やミュージカルをやられていたり、 
「冠帯」も持ってるので華やかな舞台にぴったりな方ですね☆
 
 
次に白石麻衣さん。
 
こちらはそのまま「冠帯」がありましたー!
まさに!!
 
その他、「比肩」が2つあるので、
単独で活動していけてるのも納得です。
 
また、インタビューで
「仕事におけるマイルールは?」との問いに
「とにかく楽しむこと!」と答えていたり、
同じインタビューで
「楽屋に居る時は基本騒いで(中略)楽しんでます!」
と答えていたり、 
「素に戻れる時は?」の問いに
「料理を作る時。調理師免許とか欲しい。」
と答えていて、
 
楽しいこと大好きで食べる事も好きな「食神」(しかも2つ)の星も
がっつり出ていますね~。
 
 
そして最後に、齋藤飛鳥さん。
 
彼女も自立心の星「劫財」が3つもあり、
大人しそうなかわいらしいイメージがあるのですが、
中身はしっかりと“個”を持っていますね。
 
ご自身では「乃木坂で輝きたい」と話されていますが、
今はグループ外でもモデルとしてやCMなどで
どんどん活躍しているように、
今後ますますソロ活動も増えるのではないかなと思います。
 
「傷官」があるので繊細で美意識も高いです。
「沐浴」持ちなので自分の思うまま自由に活動できる環境であるのが望ましいですね!
もしかして今後は海外とかの活動もされていきそうな感じがします☆
 
グループでもいろんな個性があって
(当たり前ですが(笑))
おもしろいですよね~♪