『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【本郷奏多さん。】

またしてもテレビ番組より。笑
 
今回のゲスト(トーク番組風。)は、
人気俳優の本郷奏多さん。
潔癖症なのはとても有名ですよね。
そして、偏食家。
 
この番組で話されていたのは
・野菜が苦手
・魚が苦手
・手ごね系のハンバーグがダメ
・そのかわりお菓子が大好き
など。
 
おそらく聞けばもっとあるかと。
 
挙句の果てに
 
食事が苦手。
食べなくて済むなら一生食べたくない。
 
だそうです。
 
そこで私が思ったこと・・・
 
絶対「食神」ないな!
 
です。
 
 
調べてみましたー
 
はい、ありませんでした!
 
だんだん的中率をあげてきてます!(私比)
 
でも、意外だったのは
「偏財」「正財」人脈の星があったこと。
 
本郷さんって、人には全く興味がなくて
休みの日には家で一人で引きこもってゲームしたり
フィギュア作ってたりするイメージがあるので。
(あくまで私のイメージです。)
 
それプラス潔癖・・・
絶対に芸能界向いてないんじゃ・・・
 
っていつも思ってたんですよね。
 
ただ、
この前嵐の番組見てた時も
 
「ニノさんが大好き」
 
って言ってたのを見て
「意外ー!」って思ったし、
 
映画で共演している
山崎賢人さんを家に呼ぶ
という話もしていて
「意外ー!」って思ったし(2度目)
 
そこがずっと不思議だと思ってたけど
命式見たらそう言ってるのも納得です。
案外、人好きなのかもしれませんね。
 
一応予定では、
 
『人見知りだったり団体行動苦手だったり潔癖だ、
っていう人でも「偏財」があれば芸能活動するのかな』
 
という説を今度検証したいなと思っております。
(あくまで予定です。)
 
あと、本郷さんには天才の星「絶」があるので、
それも芸能界に向いている
(というか、芸能界以外向いていない?)
要素ではあるのかなと思っています。
 
他の星は、
 
繊細な「傷官」
行動派の「偏官」
自分が看板な「比肩」
直感力の「死」
スマートな「長生」
 
をお持ちでした☆
 
とにかく今回は、
 
≪サブタイトル≫
考えられないくらい「食」に興味がない人って、
やっぱり「食神」の星がないよね
 
ってことを書きたくて
このブログを書いた次第です。笑