『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【平成最後に。】

もうすぐ新しい元号になりますね!

 

平成最後は…

天皇陛下を調べてみました!

 

バッチリ

「劫財」+「帝王」、「比肩」+「建禄」と、

国創るくらい強い星をお持ちでした。

 

日本の象徴として

常に国民に寄り添って務めていただき、

本当にありがとうございました。

 

素敵な時代を過ごせました。

 

こうやってみんなが穏やかに

次の時代を迎えられるのも

天皇陛下のご決断があってこそだと思います。

 

令和も平和で楽しい時代になりますよう。

 

ありがとう平成!

よろしく令和!!