『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【鈴木紗理奈さん。】

今回のゲストは、鈴木紗理奈さんです。
 
こちらも密着番組を見ていて、
 ご自宅にテレビの取材が入った時
 
「早く!早く!段取り命だから」
 
とスタッフをせかしていて、
お子さんもいてお仕事もされてるので、
そりゃお忙しいとは思いますが、
そんな流れを見て・・・
 
これは、せっかちさんの「偏官」持ちかな?
 
と思ってすかさず調べたら、
 
まず
本質は「辛」
困難に磨かれて輝くタイプで、
我慢強く努力家です。
 
そして!
「偏官」4つ持ちでしたーーーーー!
4つってすごいですよね!
行動力の星、八相局!!!!!!
(八相局→そのカテゴリーに対してものすごいパワーを発揮する。)
 
予想的中です☆
 
ここで「偏官」の星をピックアップ。
 
★「偏官」とは。
実際に体を動かしてやってみるという体験をしたい。
自分の体験を通しておすすめするのが得意。
パッと思いついたら即行動。
スピーディーで決断力がある。
イライラしやすく感情的になりやすい。
ルーティンワークが苦手。
「今のままでいいや」なんて思えない。
何が起こるか分からない方が楽しい。
サッパリした性格。
一本木で面倒見が良い。
天性のリーダーシップの持ち主。
 
簡単に言うとこのような性格です。
 
・・・なんだか紗理奈さんっぽい!! 
 
そして「偏官」
試練を乗り越えて実力で地位を勝ち取るタイプです。
 
紗理奈さんもお母様に
「男性を当てにするな」
と言われて育てられたそうですし、
今もお子様を一人で育てていたり、
 
めちゃイケ」でも、
お笑い芸人でもなくて番組に加入し、
他のメンバーも個性が強かったし、
きっといろいろあったと思いますが
(めっちゃ想像ですみません。笑)
あの番組での地位を確立していたと思います。
 
女優業も、
紗理奈さんってほぼ関西弁の役柄だそうですが
(ウィキ参照。)
普通関西の方って標準語に直したりしますよね。
紗理奈さんには関西弁の役柄でお願いされている
(そのままでいいですよ。とか)で、
依頼されてるような気がします。
(めっちゃ想像ですみません、その2。笑)
 
海外で賞も獲りましたしね!
これも今までの努力で勝ち取ったものだと思います。
 
「偏官」の行動力は周りへの影響力も強く、
まさに「背中で教える」タイプで、
紗理奈さんの息子さんも
お母さんが頑張ってるから自分もお母さんを守ろうと、
空手(だったかな?)を習い事に選んだそうです。
 
番組見てても、お母さん愛が溢れていて、
とても素敵な親子だなと感じました。
 
紗理奈さんと「偏官」の星、ぴったりです☆
 
「偏官」持ちの方、
やりたい!と感じたら即行動しましょ♪(私もです。)