『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【あのグループの2人②】

さて、続いて。
 
<山口さん>
 
・「比肩」「建禄」の縦並び
弱音を吐かずにコツコツ頑張るタイプ
 
→見た感じですが、
本当に真面目にコツコツ頑張るタイプだと思います。
 
・「比肩」
→ここは指原さんと一緒で、
きちんと自分の意見を言う方ですよね。
 
そして、その他の星が
人脈の星のオンパレードだったので、
細かく書きます。
 
・「正財」2つ
生真面目、忠実であろうとする
真剣に一生懸命取り組む
組織にパワハラ・派閥などが横行してるとは想像していない
抜け駆けや卑怯な手を使ってまで何かをすることを考えていない
「不平等であってはならない」という信念を持っている
会社の中に悪習がはびこっていて自分の力では
どうにもならないことに気が付くと大変なストレスを感じる
 
この星だけでも、
あーーーー辛かっただろうなーーーーーー
と思ってしまいました。
 
・「偏財」2つ
好奇心旺盛
「回転財」なので副業も有り
多方面に人脈を持つ
お金を生み出すセンスがある
聞き上手で相手を気持ちよくさせる会話ができる
マメでコミュニティ能力が高い
行動的で柔軟性に富む
相槌が上手でサービス精神が旺盛
事務的な仕事や雑務が苦手
 
→彼女はグループのリーダーでしたので
この星を活かしていたのかもしれないですよね。
 
その反面、事件が起こった時
真面目な「正財」の星で辛くなったのかもしれません。
 
彼女の言葉で「みんなが」と
よく出ていたことが気になっていたのですが、
気配り上手なこの人脈の星からきてたのかなと思いました。
 
そんな彼女が、
運営やグループのメンバーと
コミュニケーションが取れなかったことは
とても辛かったことでしょう。
 
人脈の星は
「何をやるか」ではなく「誰とやるか」が大事な星。
きっと周りの人によって彼女の未来も変わっていくと思います。
 
新しい所属事務所も決まったし、
もともと努力家だと思うので
きっと素敵な未来が待っていると思います 
 
 
この事件、とても気になって注目していたのですが
本人にとっては
きっと不本意な結末だったのかもしれませんが、
「沐浴」(自由の星)が2つあるので
グループの外に出て一人の女性として自由に活動していくことは
彼女に合っていると思いますし、
良い方向に進んでいくと思います。
 
今後のご活躍を応援しています☆