『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【山ちゃん蒼井さん。】

遅くなりましたが!
話題のカップル、山ちゃんと蒼井優さんの
命式を勝手に鑑定したいと思います!
 
お二人なので簡単に…
 
☆山ちゃん
本質は辛で宝石の役割!
磨かれて光るタイプです。
 
主星は「食神」で、楽しい事が好き!
会見で「死ぬほど笑わせてくれる」と
言われてましたし、
「楽しい」ってワードが何度も出てましたもんね!
 
あと気になったのは十二運星で、
 
・墓
探究心に長けてるオタク星!
そのまんま笑
 
・死
直感タイプ!
告白もプロポーズもここだって時に
してましたもんね。
 
・養
可愛がられるタイプ!
ナカイの窓」で山ちゃんだけ特別な時って
何度かあって、
「愛されてるなー」と思っていたんです。
 
次に!
 
蒼井優さん
本質は戊で山の役割!
落ち着いていて人を引き寄せるタイプ。
 
主星は「偏財」で、人が大好き。
山ちゃんも「気さく」と話していたり、
会見や番組などで思ったのは、
「人たらしだなぁ~」というところ。
会ったらみんなが好きになっちゃうオーラが
出てるんでしょうね。
 
また「正財」も持っていて人脈の星が60%。
どんな人にも平等で優しいんだろうなーと
命式を見て思いました。
そこが魔性と言われたところなのかもしれませんね。
 
そして蒼井さんも「養」を持っていて、
お二人共、
人脈の星+「養」持ちで、
引き立て運が最強になるし、
多くの人から愛されるお二人だと思います。
 
そして、私が気になって
「二人を調べたい!」と思ったのは、
蒼井さんが会見で話されていた
 
「価値観が一緒」(簡単に言うと)
 
というところ。
思考の部分が一緒なのかなと思い、
そこも自分なりに調べてみたのですが…
 
お二人は真逆でした!
全然重なってなかった!
 
けっこう重なるものなのかなー
と思っていたので意外だったのですが、
もしかしたらもしかしたら、
少しだけでもどちらかが
今は遠慮してたりするのかな…
とも思いましたが、
ここら辺は私がもっと要勉強ですね!
 
ただ
「ずっとべったり一緒にいたい!」
という感じではなくて
一人一人独立した人間、
というイメージなのかなと。
そしてお互いがないものを持っている、
だからこそ惹かれたのかもだし、
不足した部分をお互いが補う、
というようなカップルな気がしました。
 
これを調べていて何が一番驚いたって、
山ちゃんと私の価値観がほぼ一緒でした!
(だから何、笑)
 
私、山ちゃん前から好きなんですが、
考え方が似てるなーと思っていたのは
ここが一緒だったからなんだなと納得。
 
今後、思考の癖なども見ていけるように
していこうと思います☆