『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【かなきちさん。】

さて!今日の鑑定は、
NMBのかなきちさんこと、
門脇佳奈子さんです。
 
実はあまり存じ上げないのですが
(愛称も生年月日調べてたら
書いてありました(^_^;))
それなのに何故興味が湧いたかというと、
今日、某旅番組を見ていたら出ていて、
人との交流の仕方とかがスムーズで、
すごくリポートがお上手だったので、
 
これは…「偏財」だな!
 
と思い、調べました。
 
はたして、結果は……
 
 
 
ビーーーーンゴ!!
 
 
 
「偏財」がありました!
しかも月柱(ど真ん中)に2つ!
 
※「偏財」とは
賑やかなのが大好きな人脈の星。
色んな人と関わって知識を得ます。
人に話しかけて
相手を心地よくさせるのが得意な星※
 
そしてその下には
可愛がられる星「養」も持っていて、
 
知らない土地に行き
初めて会う方と交流して
なんならお昼ご飯まで見せてもらっちゃう
 
というこの番組にピッタリ!!
 
他にも「正財」もあって
人脈の星が70%!
 
しかも「食神」もあるので
食レポとか楽しくできるんじゃないですかねー。
声も聴きやすくて
話す仕事も向いていると思うので、
どんどんこういう番組(仕事)を
やっていった方がいいと思います!
 
テレビ局のみなさーん!
ぜひぜひいかがですかー?
(って私誰だよ笑)