『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【伊代ちゃん。】

某番組でヒロミさんが
別荘をリフォームしていました。
(これだけでなんの番組か分かりますね笑)
 
そこでふと思いました
 
ヒロミってすごいなーと思ってたけど、
これだけしてくれる旦那さんをもった
松本伊代がすごいのでは…
 
よし!命式見よう!
 
ということで早速検索!
 
そしたらですねー
 
やはりすごかった!笑
 
運勢エネルギーというものがありまして、
それって最高36なのですが、
伊代さんは35なんです!
 
身強の星「帝旺」2つに「建禄」、
そして「建禄」は「比肩」との縦並びで
なんでもできる大物タイプ。
「帝旺」も王様の星なので、
 
ヒロミ・松本家は意外と伊代さんが
1番強いんだなー
 
と思いました。
 
王様の住みやすい、過ごしやすいように
周りがどんどん動いちゃう
(もちろんイヤイヤではなく)のかもしれませんね。
 
細かいところでいうと、
 
伊代さんの本質は「丙」なので、太陽!
いつも明るくみんなを照らしているイメージ。
 
主星と自星が「傷官」なので
裏表もないし、
芸術的才能があるのでは…と思いました。
絵とか、どうなんでしょう?
 
「偏官」もあるので
のんびりしてそうですが、
意外と行動派でせっかちな感じもしますねー。
 
命式見て、
のんびりな感じの伊代さんのイメージが
変わりましたが(もちろん良い意味)
なんとなく「そう考えると当てはまる…」
というのがあるのが、
四柱推命の面白いところなんです☆
 
伊代さん、強し!