『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【みちょぱさん。】

さて!今日の命式考察は、
みちょぱさんです。

何故みちょぱさんにしようと思ったか、
それは某番組で
みちょぱ凄いよ芸人」を
やっていまして
(もうなんの番組かすぐわかるー笑)

それを見ていて
私がみちょぱさんに抱いたお人柄は

「人の気分を良くする天才」

ということ。

ってことはー、

きっと「偏財」を持っている☝️

早速調べました!

ビーーーーーンゴ!!

「偏財」そしてその下に「絶」をお持ちでした。
「偏財」の素質を強くしてくれる「絶」。
だからどの番組でもどの人でも
うまくやり取りができるんだなーと考察します。

他、お持ちの星は、
本質に「庚」があり「鉄」の役割です。
私の「鉄」のイメージは
“最先端をいく人”。

また、「偏印」を3つお持ちで
こちらもまた“新しいものが好き”な星。

みちょぱさんは流行りに敏感な方だと思うし、
どんどん開拓していっていただきたいです。

それと「庚戌」をお持ちなので
“魁ごう”ですね!
“魁ごう”とは
「カリスマ性があり平凡な生活は向いていない」
という星です。

自身の生き方をとことん貫いて欲しいです!

で、比べるわけではないのですが、
みちょぱさんといえばにこるんさん。
(以前記事にしました。

おふたりの星の違いを考察してみたのですが

みちょぱさん→新規開拓&社交性のプロ
にこるさん→行動力と自分プロデュースのプロ

かなーと思いました!

やはり今活躍している方々、
それぞれ自分の良さを存分に引き出してますね!

若いのに立派だなー!