『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察⑦。

★“ゆるっと考察”募集中!★
↓詳しくはこちら↓

ゆるっと考察⑦になりました!
ご依頼ありがとうございます。

・・・・・・

YNさんは、
本質は「丙」で「太陽」の役割の方。
いつも明るく楽天的で
みんなを照らしてくれる存在。
裏表がなく細かいことは気にしない寛大な方です。

主星に「比肩」があり下に「建禄」があります。
「比肩」「建禄」の並びは
自分のやりたいことに惜しみなく努力して
突き進む星です。
目標を決めたらそこに向けてコツコツ努力して
成長していきます。
また何かを受け継ぐ役割もお持ちです。

新しいことを自ら体験して学ぶ「偏印」と
座学で学びそれを教えることが得意な
印綬」2つをお持ちです。
人より知的好奇心が旺盛なので、
学んだことをどんどんアウトプットしていきましょう。

慎重で真面目で深い愛情を持つ
「正財」があります。
整理整頓や貯蓄が得意です。

しっかり者で周りからの信頼もある「長生」
自由に生きる星「沐浴」もお持ちです。

霊感が強い星もお持ちですー!

・・・・・・

いかがでしたでしょうか?

「自己流を突き詰める勉強家さん!」

なイメージです!

まだまだ募集しております。
よろしくお願いします☆