『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

【ゆるっと考察】の宣伝。

【ゆるっと考察】まだ募集してますー!
↓こちらの記事からどうぞ!

今日は「ゆるっと考察」の宣伝です!

なぜなら!

今応募がないから!!!!笑

「ゆるっと考察」を始めるに当たって、
やはり特に有名でもない私のブログですら、

募集して誰も来なかったらどうしよう
恥ずかしいかも
落ち込むかも

などといっちょ前に考えたのですが(笑)

来ないことで誰にも迷惑かけないし
来ないことで私の価値は変わらないし
来ないことが悪でもない

と考えて募集開始しました。

お陰様で応募もいただき、
私も勉強になりました。
一歩踏み出して良かったなと思っております。
やっぱり命式見るの楽しいなーと
実感もできて良かったです。

さぁ!気になったあなた!

ぜひ!「ゆるっと考察」申し込んでみよう!笑

よろしくお願いしますー☆