『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察⑲。【平野さん。】

ゆるっと考察にご依頼がありました!
ありがとうございます!

ご依頼案件は、
King&Princeの平野さん
考察して欲しいとのことでした。

今をときめく方を考察するのは緊張しますが!
やってみます(´∀`)

早速命式を調べてみました。

平野さんの本質は
「辛」で「宝石」の役割をお持ちです。
美意識が高く高貴な雰囲気をお持ちの方です。
また、デリケートでとても繊細です。
磨けば磨くほど輝きを増すので、
ご自身を磨けるような環境に身を置くことが
とても大事です。

主星も自星も「偏印」なので、
仕事もプライベートも変わらない方では
ないでしょうか。

「偏印」は知的好奇心が旺盛で、
想像する能力がとても優れています。
自由奔放で超個性的であり、
現状維持が苦手です。
新しい体験をすることが大好きな方なので
伸び伸び好きな事をしていって欲しいです。

他に
マイペースで自分中心に生きる「比肩」
おおらかで明るい「食神」
人の役に立ちたい「正官」

可愛がられる「養」
知識と経験で物事を成し遂げる「衰」
しっかり者の「長生」

をお持ちです。

私の命式イメージでは

「輝きを放つ無邪気な冒険家」

です。
なんか「キラーーーン✨」って感じで
自由にピーターパンみたいに飛んでいく
そんなイメージです。

「無駄なことなんてひとつもない!」と、
自分が楽しそう!と興味が湧いたことを
自由に行動・挑戦していき
それが知識や経験となり、
自分の更なる発展と
グループや後輩へ繋げられる、
誰かのためになっていくような
活動をされていくのかなと思いました。

以上で考察終わりです。

ご依頼、ありがとうございました!