『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察⑳のご感想。【追記あり。】

ゆるっと考察⑳のご感想をいただきました!


考察記事はコチラ!

https://re178.hateblo.jp/entry/2020/05/26/125518


ご感想はコチラ!


f:id:re178:20200526150415j:plain


「傷官」はこだわりを追求する星ですので

そのこだわりを活かしていただけたらなと

思います。


「環境を整える」というのは、

3年後くらいに大運が切り替わるので

それまでに

「独立をしたいようならその準備をする」

とか

「やりたい事があるのならば、

どんな場所でどういう仕組みで

やりたいのかなどを細かく決めて

その時が来たらすぐ動けるようにしておく」

とか

「お金が必要なら用意しておく」

など…

“ご自身が働きやすいような

やりたい事ができるような

環境にするようこの期間に準備する”

という意味です。


もちろんタイミングが合ったり

もう動ける!というのであれば、

いつでも大丈夫だとは思いますが、

(そこはご自身の感覚かと思いますので)

大運で考えると、という意味です。


命式に関わらず、

自分のやりたい事をやるのが人生!だと

私は思っていますので、

(もちろん悪いことはダメですよ!笑)

ぜひチャレンジしていただきたいです。


私も自身に言い聞かせながら

チャレンジしていきます!


ご依頼、ありがとうございました!


【追記】

ご依頼の時のご質問の中に

「財星がないし」と書かれていたので

追記です。


おそらく書かれていたのは

「正財」「偏財」がない

ということだと思いますが、

お持ちの「食神」「傷官」も財を生む星

のようです。

(今本を読んでて書いてありました。)

「帝旺」も稼ぐのが上手な星でもあります。


ただ、これはあくまで星の意味で

星があるから絶対稼げる!

なければ稼げない、

というのではなく、

やはり活かすも活かさないも

その方次第だとは思いますし

私はどの星も良い星、活かし方次第!

だと思っているのですが、

そのご質問が気になったので

書かせていただきました。


最初にこの記事あげてから

時間経ってしまったので

読んでいただけるかな…

追記まで気付いていただけますように☆