『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察22。のご感想。

ゆるっと考察㉒peyoungさん
からご感想をいただきました。
ありがとうございます。
 
(そんな『ゆるっと考察。』はまだまだ募集しております!
↓こちらを読んでね☆
よろしくお願いします!!(記事が古くてすみません。))
 
そしていつも皆さま
ご感想を長文で書いていただき、
とてて嬉しく、また勉強になります☆
 
では、お返事の感想を書かせていただきます。
今回は会話形式で書いてみようと思います!
(個人情報っぽいのは載せないようにしますね!)
 
>長文で読み応えあり、多くのお時間をいただいたようで申し訳ありません。
 
読み応えがあると言っていただき光栄です!
考察は楽しいので、時間を気にせずやっています。
 
>ご考察の通りで驚きました。
 
とても嬉しい感想です!励みになります☆
 
>誰かを頼り、依頼することは大の苦手で、
自分の目で確かめたい思いに気づいたこともあって、 
単独で仕事をさせてもらっています。
 
「正官」の星の特徴が出てますね。
ご自身で特徴を捉えていて、
お仕事を調整されているのは良いことだと思います。
 
>急かされたり、責められたりするのがしんどく、
気が滅入ったことがあり、 できないことは捨てることにしました。
 
「できないことを捨てる」ってなかなか難しいですが、
自身の気持ちを大事にされているのが良いですね!
 
>特にこの1年は、アウトプットしなければ! と思い込んでしまっており、
自分の世界に目を向けることをしていなかった ように思いますので、
いただいたご考察を元に、 できることを探してみます。
 
印綬」があるので、アウトプットもとても大事だと思います。
ただ自分の意識に目を向けるのが大前提だと思うので、
ぜひ楽しみながら探してみてください☆
 
>2つの感情をどちらも叶えていく・・・。
 ⇒両方を叶えていく・・・これは気づきませんでした。
 
そうなんですよね~。私も自分の星から学びました(笑)
せっかくある星なのでどれもこれも目一杯活かしてください!
 
>・仕事でみんなが働きやすくなるような新しいルールを 提案してみる
⇒またまた驚きですが、最近は社内基準も作成するよう になったので、
このまま進めてみようと思います。
 
凄いですね!星を活かされています!
 
>ある程度解ってしまうと、途中で飽きてしまうのは 「胎」の影響でしょうか。
 
そうですね、飽きっぽいのも「胎」の特徴です。
常に新しいことにワクワクしたい星なので、
感覚が動いたものをやられるのがオススメです。
 
>・どちらの感情も満たせるような環境に自分を 置いてみるのが良いかもしれません
⇒幸いなことに、今の仕事環境では、どちらも 満たせるような気がしてきました。
 
今の現状を細かく見ていくと
気付いたら
「あれ?それってここでも叶えられない?」ってことがあるんですよね。
無理に動かなくても「現状で何ができるかな?」と考え、
今できることから手を付けいくのが良いですね!
望んでることは実はすでに‟ある”ものだったりするんですよね。
 
>できないことや苦手な仕事を与えられそうになっても、
楽しい方、自由にやりたい方を優先するように、
理由を付けて一旦放置してみます(笑)
 
そうやっていくうちにできないことや苦手なこともできるようになるかもしれませんし、
やりたいことが拡大していくこともありますからね!
好きなことにエネルギーを注いでください!
 
>最後に こちらのブログには「印綬」「3つ」でたどり着き、
占いというものは、ひとに何かを気づかせるための手法なのかなと感じました。
 
そうなんですね!
皆さんどうやってこの名もないブログ(笑)にたどり着いているのか
気になっていました。
 
過去のブログにも書かせていただいていますが、
印綬」3つ持ちは、私なんですー(笑)
なので学んで発信することを心がけています。
私もこの占いを通して気付いたことが多々あったので、
それを少しでも皆さまの参考になるようなブログを書いていきたいと思います。
 
peyoungさん、考察依頼とご感想ありがとうございました