『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【会見にて。】

今日は、先日会見された方を
考察してみようと思います。
(名前は伏せてみます。笑)

命式を見る前の私のイメージは、
とても自由な方なんだろうなー
という思いっきり多数意見なイメージでしたが…

実際、「沐浴」がありまして、
星の意味は「自由に生きる」。
キーワードには、自由の他に
ロマンチスト・芸術・海外などなのですが、
「自由」「世界」
というワードが会見でてましたね。

主星は「比肩」で「自分が看板!」な星。
束縛を嫌い、群れなくても夢を叶えられる星
な一方で、
「劫財」もお持ちで、
周りと一緒に夢を叶える星でもあります。

会見でも「夢を叶えてくれる人とー」
というような
誰かと一緒に今後の仕事をやるような事も
お話されていましたね。

「劫財」に「帝旺」もお持ちなので
自分が全面に出つつも
みんなの力も合わせて
自分の国を創りたい感じが
出ているなーと思いました。

あとは、
お母様のことを考えられてるところが
家族思いで「しっかりしないと!」
と思う信用・信頼の星「長生」が
出ているのかなと感じました。

また「印綬」や「正官」があるので
母性的な優しさもあり
誰かのために行動を起こすところ、
(シングルマザー支援とか)
「傷官」もあるので、
作品作りとかも含め、
発信(SNSや今後やられると言っていた
歌手活動など)も似合っていると思います。

本質の「甲」の真面目に成長する姿勢で
これからも突き進んで欲しいです。

会見では
ツッコミどころも多々ありましたが(笑)
命式の印象的には
「自分を全面に押し出し自由に生きつつも
優しい心を持ち社会貢献もする」
方かなと思いました。

私が考えるポイントは
「正官」=ルール・価値観
を、どう活かすか、どううまく取り入れるか、
どう新たなルール・価値観を作るのか!
ですかね!

あと、
良くも悪くも周りの方が大事だと思います。
良いところは伸ばす・ダメなところは止める
などしてくれる方が周りにいてくれたら
いいのではないかなと思いました。

運気で言うと、
20代に人脈が広がって
魅力もアップな時期でした。
30代入って
会社でトラブル・転職の運気だったので…
当たってますかね…( ´・ω・` )

ただ、この時期の人間関係や
自身の立ち位置の変化によって、
自分と向き合い今後の方向性を考えるには
とても良い時期なので、
それを見据えての今回のことだったのかなと
思いました。

40代になったら
精神的なゆとりもうまれる運気なので、
30代が勝負!な気がしました。

という、私の考察です!

あと、私の感情としては…
応援していた方と
最後にライブなどで会えたりせず
ましてや突然このような形になるのは
ファンの方々にとっては
とても悲しいことだと思います。
個人でのファンの方もいるでしょうし、
そのグループにいるその方が好き
という方もいるかと思いますので。

結局は本人の人生なので
ああしろこうしろとは言えませんし、
今のご時世でなかなか難しいとは思いますが
最後にファンの方へきちんと生で
会うことができたら良かったんだろうなー
とは思いました。

こちらからは以上です!✋