『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【大運の勉強として。】

今回は、先日復帰され直後に引退された方を
考察してみたいと思います。

もう一般の方ということなので、
お名前は伏せさせていただきます。

今回は主に運気を見てみますが、
どうしても後付けや当てにいってる感が
あると思います。

が!
いろんな事例を通して
今後に活かせることもあると思うので、
参考のためにも考察してみます!

まず、大まかな性格ですが、
命式を見て思ったのは、

本来は人想いで優しい人だと思うのですが、
自ら波乱を起こすタイプで、
行動力と好奇心が裏目に出ると
なんでも首を突っ込み
変な正義感が出て今回のような件が起こった
のではないかなと感じました。

運気は
①2009年まで【行動力・恋愛・仕事】
2006年にスカウトされ
2007年にデビューし某番組に出演
とても忙しい時期です。

②2009~2018年【安定・勉強・身内との縁】
2009年に交際発覚
2010年に結婚、その後出産
親子関係がキーワード。
ご家族との縁が深くなる期間です。

③2019~2028年【変革期・迷い・閃き】
2019年に騒動があり、年末に離婚。
2020年夏に復帰したが、直後に引退
安定した生活では満足出来ない期間です。

流れを見てみると
①でいろんな方面で忙しく動き回り
②で家族を持ち安定しながらも仕事をし
③で仕事やプライベートなどの変革期を迎えた
感じですね。

③の大運の時は、
「物事が行き詰まったり息苦しさを感じる」
期間でもあり、
「思い切った行動が吉と出る」時期で、
「迷いを捨て、全く違う仕事に就いてみる」
のも良いそうなんです。

つまり、命式・大運だけで見ると
【こうなるべくしてこうなった!】
ような気がしました。

過去いた環境に未練はあるかもしれませんが、
新しいことに挑戦するにはもってこい!な
時期かと思います。

この10年の変革期を活かせれば
40代では仲間と活き活きと過ごせたり
チームで協力して成果を得られる環境に
いられる運気に入ります。

ただ、その分協調性が大事な時期にもなるので
とあるオーディションで
「協調性がないから」という理由で
落ちてしまったようなので
そこは注意が必要ですね!

今はピンチだと思ってるかもしれませんが
逆に新しいことができるチャンスだと
切り替えて、新たな道に進んで欲しいです!

…と、こんな感じで考察してみました!

こちらからは以上です!✋