『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【里田まいさん。】

最近は、命式見つつ
大運も見るようになりましたワタクシです。
どうも!

大運がぴったり当てはまってるなー
という方を発見したので
考察しつつお知らせ致します。

それは、
里田まいさんです!
(決して前回の繋がりで…ってわけではないです!)

何気なく調べたら大運通りに動かれてたので
書いてみますね!

性格的には
とても落ち着いていてマイペースな方です。

里田さんが出ていた某番組、
私も好きでよく見ていたのですが
女子3人でグループ組んだ時も、
他2人がわちゃわちゃしていたのに
そこにつられることもなく、
いつもマイペースだなぁという印象があったので
やっぱり命式通りだなと感じました。

あ。ちなみに知性の星はなかったです(笑)

「劫財」「帝旺」の並びをお持ちです。
直感型の「死」もあるし、
行動力の「偏官」もお持ちで、
確か旦那様も高校時代から目をつけていて
声掛けたのも自分からだったという話を
聞いたことがあるので、
とても見る目があり行動力も持ち合わせて
いる方なんだなぁと感心しました。
(見習いたい…笑)

「食神」「傷官」もあるので、
表現されることがお好きですね!
歌手を目指したことも、
食に関する資格をお持ちなのも
とても合っています!
食事も、栄養はもちろん
見た目も綺麗に作られているんじゃないのかなー

あと、
里田さんが限定で入っていたグループの歌で、
とても里田さんが綺麗に見えた曲があったのを
覚えているのですが、
それも「傷官」の影響だったのかなと、
今振り返ってみてます。
(きゃー後付けー笑)

「冠帯」もあるので
女性に好印象な感じも分かるし、
野球選手の妻として、
何かパーティーなど華やかな場所に出る時も
他の外国の方に引けを取らないのではないでしょうか。

そして、
私が1人盛り上がっている(笑)大運ですが、

①2002.1月の切り替え時期。

2002.1月にカントリー娘に加入されました。

けっこう厳しい時期で、
「能力が発揮出来ず悶々とする時期」
であるのですが、
「そこを乗り越えると才能が開花される」
時期でもあります。

歌手としてデビューしましたが、
お世辞にも売れてるとは言えず、
牧場で仕事されつつ活動されていました。
(そういうコンセプトかと思われますが)

その後2006年に某番組に出演し
そこから才能が開花し、
歌手としても花開きました。

②2012.1月の切り替え時期。

2012.1月に結婚を発表し、
3月に婚姻届けを出されたそうです。

この時期は
「のんびり人生を過ごしたい」時期で
「子供に恵まれたり、家庭重視になる傾向」が
あります。

本当にそのままで、
2015年と2019年に出産され、
ご結婚後は特に目立った芸能活動をされていません。

この里田さんの大運のすごいところは、
大きな出来事が何年だけではなく、
何月までぴったり当てはまっているところです。

そして、その期間にも
その通りの出来事が起こっているという…

一言で言うなら「まんま!」ですね!笑

大運恐るべし!!!!

そして里田さんには
人生をより良く歩む直感力が備わってる気がしました。

里田さんは、いつもどんな時でも
ニコニコ笑顔で楽しそうな幸せな印象があります。
そんな方だからこそ更に幸せを引き寄せたのではないでしょうか。

本当に素敵な方ですよね!
(会ったことないですが…笑)

こちらからは以上です!✋