『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

最近のビンゴ率。

最近はテレビを見てたり
インタビューなど読んだりしていると

あーこの人この星持ってるだろうなー

というのが分かるようになって来ました!
(と言っても自己満足レベルですが(^_^;))

例えば、

笑点の木久扇さん(黄色い方)と
パプア君を描かれた柴田亜美さん、

どちらも自由で
個性的な感じがプンプン出ていたので
「偏印」持ちかなーと思っていたら
まさに“主星”が「偏印」でした!

木久扇さんは「愛され偏印」で
柴田さんは「しっかり者偏印」という
イメージですかね!

あと、東大王の伊沢さん、
頭脳明晰で会社の社長でもあり
とてもしっかりしているイメージでしたが
忘れ物が多く、部下にダメ出しされてる所を
拝見して

集中するところは
すさまじい集中力を発揮する一方
抜けてるところがあるという所が

これは「絶」かな…

と思ったところ、「絶」がありました!
おまけにこちらも主星が「偏印」!!

伊沢さんは
「天才肌で人当たりの良い偏印」ですね!

そんな感じで皆さんを
想像しては楽しんでおります( *´艸`)