『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【年末賞レース優勝者②】

前回より続きますー!


さて次は運気を調べてみたのですが、


★野田さん


大運は2019年の12月に運気が変わっています。

「正官」の運気になったのですが、

これは

・仕事で成功する

・周りに認められる

という運気なのですが、

R-1で優勝したのが2020年3月、

この大会が開催されたのが、

2019年11/28からなので、

運気が変わる頃ですね〜。


けっこうビンゴでびっくりしました!


この10年は自由にやっていけば

仕事は尽きないのではないでしょうか。


★吉住さん


大運が2018年3月から変わってます。

「食神」の運気なのですが

・自分の楽しみを重視する

運気となってます。


ですが、

2016年にコンビを解散してピン芸人になり

2017年辺りから賞レースに参加し始めています。

この時の運気は「刧財」でした。

・集団や人と協力する期間

でしたが、

その間にコンビを解消しています。


運気が切り替わる前にコンビを解散して

自分の楽しむことに集中してネタが作れた

・・・的なかんじですかね〜


お二人とも、

“枠にはまらない多芸で独特な個性の持ち主”

であるからこそ、

今までの優勝者とはまた違う感覚を

みんなに与えたのではないでしょうか。


これからの活躍も期待しています★


こちらからは以上です!✋