『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

星通りな行動の私。

病院へ健康診断の結果を聞きに行く日。


★朝
時間があるだろうから
図書館で借りた本を持っていこう。

★待っている間
終わったらカフェでまったりしたいから
美味しそうなドリンクのある近場のカフェを探がす。

★終わった後
カフェに行き本を読む。

★カフェ後
その本を返しに図書館へ。

★その後
探している本があったから本屋へ。

・・・

さて、どうでしょう。

私ったら自然と本中心に動いています。

以前の記事にも書きましたが
けっこう本ありきで行動することが多く
やはり「印綬」(=紙媒体好き)だなーと
一人ふふふってなっちゃいました。

※実は今日も美容院のあと
・本屋2軒行こうとした
(時間なくて1軒になりましたが。)
・漫喫行こうとした
(時間なくて断念)

更には
食べること好きな「食神」も
(いつも美味しいもの探しちゃう)
動き回る「偏官」も
(何軒もはしごしちゃう)
出ちゃった星通りな私の1日でした。