『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【有吉さんと夏目さん前編。】

こんにちは!


今日は早速考察に入りましょう☆

みなさんも驚かれたのではないでしょうか。
有吉さんと夏目さんのご結婚!
私も驚きましたー!

いろいろ拝見し、私の勝手な解釈ですが
有吉さんはとっても真面目で、
二人で一緒になるために
仕事をひたすらに頑張って結果を残し、
夏目さんはそんな有吉さんについていくと決めて
数年待っていたのではないでしょうか。  

ということでお二人の命式を調べたのですが…

もう本当に似ている!!!
同じ星がたくさんありました!
意外にも似た者夫婦なんですねー

まず日干支がお二人とも「壬申」なんです。
これは「律音」と言いまして、
気が合うし、お互いの理解も深いし、
運気のバイオリズムが一緒なんです。

すごい!良い相性!

という反面、
一つの運を二人で奪う可能性もある
ということなので、
できれば別世界で働くのが良いようです。

今は夏目さんはお仕事を続けられるようですが、
私の予想としては、
芸能関係からは「一旦」身をひかれるのではないかなと思います。
(「一旦」と書いた理由はこの後に。)

そしてそして細かい星でお二人同じ星は、

★「偏印」
お二人とも自星にあります。

「偏印」は個性的で知的好奇心が旺盛で、
ニッチな分野が得意です。
お二人とも頭の回転が早いですし、
知識も豊富ですもんね!

★「正官」
どちらも一つずつあり、
夏目さんは主星にあります。

「正官」は真面目な星で、
「人のために動く」星。

★「食神」
夏目さんな一つ
有吉さんは二つお持ちです。

「食神」は楽しいことが大好きな星。
またお喋りや口にまつわる事が得意な星でもあります。

★「長生」

しっかり者で信頼される星。

と、たくさん同じ星をお持ちです。

価値観とかすごく合っているんじゃないかな〜。

後半に続きます。