『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【ももクロさん。】

アイドル考察第3弾!

(シリーズ化?)

今回はももクロさんを考察!

今回は宇宙盤といって、
自分の強みや無意識の価値観・本能がわかる
円グラフを用いて、
そこをメインに紐解いていきます!

その前に、個々の命式からみた印象を
書いていきます。

百田さんは、
基本的に真面目な方だと思いますが、
楽しいことも大好きだし、
好奇心も旺盛で、
輝かしいステージが似合うタイプですね!

玉井さんは、
明るくて優しい方ですね。
少しせっかちかもしれませんが、
努力家で周りからの信頼も厚い方です。

れにさんは、
妄想癖で個性的な方だと思います。
とてもプロフェッショナルな方
なんだなーと思いました。

佐々木さんは、
人が大好きでこちらも努力家で、
行動力のある方ですね!
面倒見もよくて母なる存在です。

そして次は、前述した宇宙盤から読み解きます!

グループ全体でいうと、
みなさんに共通しているのは、
「安定・継続」の意識が強いですね。

メンバーそれぞれが、
「このグループをより良く続けるには」を
考えているかと思います。

そのために、
百田さんは動いて結果を出していき、
(最近は俳優業もされてますもんね!)
玉井さんと佐々木さんは、
新しいことを表現できる場を開拓し、
(よくバラエティ番組に出ていますね。)
れにさんは、
広い知識を身につけたりすると良いのではないでしょうか。

ちなみに脱退されたお二方にも
この傾向があったので、
みなさんグループを長く続けるよう
努力をされている(いた)のだなと感じました。

私が知った時は、
まだまだ若くて元気はつらつ!
って感じだったんですが、
今じゃ素敵な大人の女性になられて、
きちんと成長されているんだなぁって、
親戚のように感じながら拝見しています。笑

ちなみに、以前某旅番組にれにさんが出ていて、
困難な状況でも
すごく明るくて前向きに頑張っていて、
とても好感が持てました☆

こちらからは以上です!✋