『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【佐藤栞里さん。】

こんにちは!

今日はこちらは晴れています。
こんな日に何もきにせず
ゆっくり出かけられる日が早く来ることを祈りながら、今日も勝手に考察していきたいと思います!

今回は、佐藤栞里さんを考察します!

某番組でそばをすする姿がとても素敵ですよね。
あれ見ると無性にそばをすすりたくなります笑

そして、とても優しい人なんだろうな〜と
いつも思っていましたが、
命式にも表れていました。

栞里さんの命式は、
まず本質は「癸」で「雨」の役割を持つ方。
平和主義で、誰に対しても平等に接します。
優しく癒し系です。

細かい星は、
「正財」「偏財」があり、
人と関わるために生まれてきた人脈の星が
両方ともあります。

番組でのお友達の上白石萌音さんが
「常に人のためを思ってくれる人」
というようなことを言われていましたが、
「人の喜ぶ顔が大好き」なんですよね。
そのために頑張れる人です。

しかも「偏財」の下に「絶」もあるので、
以前にも書いた有吉さんと同じく、
とてもつもなく優しいんだと思います。
あー「有吉の壁」の出演者は、
どちらも優しく良く笑ってくれるので
ありがたいと思いますよー!

広い愛情も深い愛情もどちらもあり、
また、「印綬」もお持ちなので、
母のような愛情もお持ちです。

どこから開けても優しさが出てくる、
全ての優しさを持った方、
「優しさの玉手箱」だと思います!
彦摩呂じゃないよ。)

「比肩」もあるので、
決して人のために自分を犠牲にすることもなく、
きちんと“自分”もあり
「胎」があるので好奇心旺盛で
この世を「あれしよう、これしたい!」
とめちゃくちゃ楽しく過ごされているんだろうなと思います。

あと「墓」のオタクのような探求心も旺盛、
そして「偏官」もあるので、

好きになったものにはトコトン、
そのためにはどんなところにもいく!

という感じではないでしょうか。

大運は、
16歳で新しい世界に飛び込む、
25歳で仕事が安定する、
36歳ではさらに忙しくなったり、結婚の時期でもあったりします。

25歳前後では、

笑ってコラえてサブMC、
有吉の壁アシスタント、
王様のブランチMC、
ヒルナンデスの曜日レギュラー
そして
沸騰ワードのを隔週

というように着実にレギュラーを確保しています。

あと、今年は海外に縁がある星回りなので、
海外関係の華やかな活動などもあるかもしれません。

栞里さんをみていると、幸せになりますよね〜★
素敵な女性だなーとテレビ越しでも思います。

こちらからは以上です✋