『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉚【R2さん。】

こんばんは!


先日募集を開始しました「ゆるっと考察」に
早速お申し込みがありましたので
考察させていただきたいと思います。

R2さんです。
よろしくお願いします☆

まず、R2さんの星から見ていきます!

「戊」ですので、山の役割をお持ちです。
山のイメージを想像してくださいね。

どっしりしていて落ち着いていて、
圧倒的な存在感がありリーダータイプです!
あなたの持っている魅力で
自然と人が寄ってくる方です。
自分のペースを崩されることを嫌います。
自分の意思と納得感をベースに動く方なので、
納得しないと動かないという頑固な面もお持ちです。
だからこそ納得して動く時のエネルギーは力強く、そのエネルギーは周りにも影響し人を惹きつけます。

細かい星を見ていくと、

パワフルで思い通りにできる力をお持ちです。
発想力が豊かで頭の回転もとても早いです。
また、好奇心旺盛で色々やりたい方です。
一つのことを発展させたり、いろんなことを同時進行しながらやっていくのが向いています。

目上の人から可愛がられる方なので、
自分一人で成し遂げる!というよりは、
周りの助けを借りながら
自分の夢に向かっていくと
叶いやすいと思います。

また、人間関係は広く浅くよりは
狭く深く人と付き合う方です。
家庭的で整理整頓なども得意なのではないでしょうか。
日常を丁寧に過ごすと運気があがりますよ!

努力家な一面もお持ちで、
目標に向かってコツコツ努力を積み上げていき、
それで信頼を得る方です。

そして、質問の
「向いている仕事」
について考察していきますね!

R2さんのお持ちの星の中で
仕事に活かせる星の特徴が

手先が器用で繊細
センスがある
美を追求する
自分の世界観を表現することに長けている
王道ではない少数派の分野
学んだことからの応用が得意
海外
未知の世界が好き
新しいもの好き
技術を活かした仕事

です。

例えば、
デザイナー、建築士、作家、アート関係、芸術家
医者、IT関係、
などですが、
独特の個性をお持ちのような気がするので、
ぜひそれを発揮していただきたいです!

また、お仕事を変えがちだったり
「自分って飽きっぽいな」って思うことも
あるかもしれませんが、
それで良いんです!
R2さんは、チャレンジ精神旺盛で、
自由に世界を想像していくタイプなので、
どんどん気になることをやっていくと
良いのではないかなと思います。

そして運気なのですが、
今年が新しいスタートになるタイミングです!
自分がレベルアップするための
きっかけの出来事が起こる年です。
今までの自分と向き合うチャンスでもあります。
新しい生き方を選択すると
パワーアップしますので
ぜひチャレンジしてみてください☆

R2さんの考察は以上です。
ご感想いただけたら嬉しいです。

ご依頼、ありがとうございました☆