『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察34。【Tさん。】

今回は、
以前“ゆるっと考察”にご依頼いただいたTさんの
おかわり考察をさせていただきます。

ご質問を何点かいただいたので、
1点ずつ自分なりにお答えしますね!

①「2022年から運気が変わるのはどのタイミングか」

こちらの質問ですが、
けっこう流派によって違うのと、
「ここから変わる!」というよりは、
「この時期前後1年くらいからゆっくり変わる」
という感じ方が良いかと思うので、
目安としてお答えしますが、
私が採用している運気の調べ方だと
Tさんは2022年の6月に運気が切り替わります。

なので今は徐々に変わってるところかもしれませんね。

ちなみに私は
運気の切り替わるその年に変わったり、
パキッとその月に変わったこともありましたので、
2022年と6月の両方を意識してみるといいですね。

②「今年得た仕事には意味があるのか」
③「私に会う仕事は占い的には何か」

この二つの質問を合わせてお答えします。

まず人生に大きな影響を与える星・
社会の中での役割の意味を持つ
と言われる“第二宿命”をみてみます。

Tさんの“第二宿命”は
「個性を発揮、体験、自由奔放、海外、
知識、講師」
というキーワードを持つ星です。

そして性格を表す細かい星の中の
プライベートを表す部分と仕事に関わる部分の星が
“第二宿命”と同じ星です。

なので以前にも書きましたが、
「自由に自分の興味を持ったものを自ら体験し、
それをたくさんの人に伝えていく」
ことが向いているし得意だし使命でもあるのかなと
感じました。

④「仕事の時期タイミングは運気で決まるのか」

この質問ですが、
私はけっこう関わっているのではないかなと感じています。
私自身は過去、運気の切り替えの年に
仕事を辞めてるか新しい仕事についています。

ただ、全員がそうではないですし、
例えば同じ仕事を続けてるけど
運気の切り替え時に
昇進した、
大きな賞を獲ったなど、
仕事上での大きな節目を迎える方や
仕事を辞めようと思った時期が切り替え時期の方
もいると思います。

また、仕事とは関係なく
人生に関わる大きな出会いをした、結婚、出産
もちろん別れなどもあるかと思うので、
運気は仕事だけでなく
人生においての出来事の目安として
みていただけたらいいと思います。

Tさまに関していうと、
前回にも書かせていただきましたが
この20年が人脈・財に関わる星が巡ってきているので、人との繋がりが多くなる期間です。

そこから仕事のお話が来たり、
財になるお話が来たり、
たまたま会った人からの影響で
仕事のヒントがもらえたりする時期になるので、
少なからず仕事にも影響はあるとは思いますよ!

2022年からの切り替わりで更に活発になりますし
一年ごとの運気でいうと、
2022年はプライベート重視になるので、
趣味で人との交流もありそうですね!

Tさんは時代を斬り拓いていく方なので
ぜひこの期間に動いていってください!

Tさんへの考察は以上です!

もし何かございましたらコメントください☆

こちらからは以上です✋