『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【某バラエティ番組。】

こんにちは!

 
久々すぎてすみません!
みなさん、お元気ですか?
 
なんだかんだで3月に入ってしまう前に!
更新しまーす!
 
さて、今回は
某テレビ番組の某コーナーに出ていた
女性タレントの方々が
どんな星を持っているのかなと気になったので、
チェックしてみました!
 
私はこの番組が好きで、
昔から見ていたのですが、
昔と比べるとハチャメチャ感がなく
爪痕残してやる!という感じもなく
(今はこういう時代なんですねー)
「みなさん落ち着いているな」と思いながら見ていました。
 
それが星を見て納得したのですが、
 
全部で10名いたのですが4名が「戊」でした。
「戊」といえば
「落ち着いている・どっしり構えている」
などのキーワードが出てくるような星。
 
そして3名が「丁」で、
こちらもまた
「ミステリアス・一歩引いたイメージ」
だったりします。
 
そして2名が「乙」
「協調性・温厚」であるので、
 
なんとなーく穏やかな会合な感じですよね。
 
もちろんそれが悪いと言ってるわけではなく
そういうメンバーだった、という意味です。
 
そんな中でも細かい星を見て
「場を引っ掻き回しそうだな」と感じたのは
村重さんですね!
「食神」を3つ持っているので
おしゃべりが大好き!楽しいこと大好き!
ですからムードメーカーになっていたのではないでしょうか。
 
また、今後期待できるのは芹那さんと横山さんですね。
強い星並びをお持ちなので年を重ねた時に
どうなるか気になります。
イワクラさんは今かなり頑張りどきかなと思いました!
 
ってことで、どの番組のことか分かりましたかね?
 
こうやってたくさんタレントさんが出ている番組で出演者をみていくのも面白いんじゃないかなと思い、今回やってみました!
 
個人的に3月に楽しみなことがたくさんあるのですが、みなさんも春に向けていろんなこと楽しみましょう!