『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に鑑定。【IKKOさん。】

先日の24時間テレビにIKKOさんが出ていたので調べて見ました!IKKOさんの本質は、「戊」で、山の性質です。山のように雄大で堂々として圧倒的な存在感を放ちます。常に内面・外面を磨くことによって人が集まってきます。そして!最近よく私のブログでも書い…

勝手に鑑定。【元アイドルさん。】

鑑定するのに、アイドルの方ってけっこう見やすいです。やはり集団の中で目立つ子ってそんな感じの命式をお持ちで、もちろんそうじゃなければダメといことでもないし(某国民的アイドルのセンターさんでも強い命式でなかった人もいました。)たとえそういう命…

勝手に鑑定。【淳さん。】

お久しぶりの更新です!さて、今回のゲストはロンブー淳さんです!いつもは何かあって「この人の命式って?」って思って調べるのですが今回はたまたま思い浮かんで調べたら、けっこう命式通りなのでは?と思い選ばせていただきました!まず、私の淳さんのイ…

勝手に鑑定。【あゆさん。】

今日はけっこうあゆさんの話題を目にして、 カラオケに行きたくなりました。 そんな話題を見たら、 やっぱり命式見たくなりますよね☆ ということで、調べてみました! あゆさんは、 本質は「丁」で月の役割の人。 人の心にそっと灯を照らしてれる人。 命式で…