『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に考察。【三代目山下さん。】

今日の勝手に考察は、三代目の山下さんです!(こう書くと老舗店舗のご主人みたい笑)なぜ山下さんを考察したくなったかというと、とても趣味が多くて、(釣り・DIY・バイク・船・スニーカーとか?)どれも長けているなと感じたので、そういう人の命式ってど…

勝手に考察。【有吉さんと夏目さんその後。】

こんにちは!最近頭痛に悩まされまして、ここ数日は辛かったです。。。今日はそれも無事解消できていろいろやりたかったことをやっています★さて、ちょっと前になりましたが、4/23の番組で夏目さんが芸能界を引退されることを発表されましたよね。私はそれを…

勝手に考察。【佐藤栞里さん。】

こんにちは!今日はこちらは晴れています。こんな日に何もきにせずゆっくり出かけられる日が早く来ることを祈りながら、今日も勝手に考察していきたいと思います!今回は、佐藤栞里さんを考察します!某番組でそばをすする姿がとても素敵ですよね。あれ見る…

勝手に考察。【ももクロさん。】

アイドル考察第3弾!(シリーズ化?)今回はももクロさんを考察!今回は宇宙盤といって、自分の強みや無意識の価値観・本能がわかる円グラフを用いて、そこをメインに紐解いていきます!その前に、個々の命式からみた印象を書いていきます。百田さんは、基本…

勝手に考察~クイックVer.【川口春奈さん。】

先程、川口春奈さんが番組で「お寿司食べに飛行機に乗る」と言っていたので食神あるなーと思っていたらやっぱりありました!!お笑いが好きなのも納得です。しっかも!行動力の偏官も3つもあって、そりゃ食べたいもののために飛行機乗っちゃうよねー!旅行も…

勝手に考察。【モー娘。′21さん。】

今回はモーニング娘。′21さんを考察していきたいと思います!番組などさらっと拝見したりするのですが、とてもダンスの評判が良くて、私がよく見ていた頃のグループとはまた違った強みがあって素敵ですね!今は14人なんですね!全員命式調べてみて驚いたのは…

勝手に考察。【有吉さんと夏目さん後編。】

こんにちは!前編から間が空いてしまいましたが!後編です(∩´∀`∩)次は、お二人の違う星をみていきます。★有吉さん「偏財」「絶」の並びがあります。「偏財」は社交的で人が大好き、広い愛情を持ち優しい方です。「絶」は“天才の星”と呼ばれ、普通なんてつま…

勝手に考察。【有吉さんと夏目さん前編。】

こんにちは!今日は早速考察に入りましょう☆みなさんも驚かれたのではないでしょうか。有吉さんと夏目さんのご結婚!私も驚きましたー!いろいろ拝見し、私の勝手な解釈ですが有吉さんはとっても真面目で、二人で一緒になるために仕事をひたすらに頑張って結…

勝手に考察。【ザブングル松尾さん。(ガチ王)】

こんにちは!4月になりました!新生活!新学期!ですね〜私はあまり環境的には変わらないのですが、心は心機一転!いろいろ取り組んで行けたらいいなと思っております。さて、今日の考察相手は、先月いっぱいで芸能活動を引退された…ザブングルの松尾さんで…