『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察【101。】

みなさま、お久しぶりです!

なかなか更新出来ずにすみません。
 
年末に向けて、また少しずつ書いていけるよう頑張ります!
 
さて、今回は私が最近ハマってしまった
プロデュース101の女性版の練習生を
勝手に考察していきたいと思います!
 
今回は、第二回の国民投票結果から
デビュー圏内にいる方をみていきたいと思います!
 
人数が多いので簡単に書かせていただきます。
 
ここから第二回の順位で書かせていただきますので、見ている方でネタバレ厳禁な人がいたらご注意ください。
 
※命式から見た私なりの解釈でお送りします。
 
 
 
 
では、いきます!
 
・蘭さん
とても落ち着いている方。
自分の意見も持ち、表現力もあり、頭も良い方。
 
・心さん
癒し系の優しい方。
真面目できちんとしていて、とても芯が強い方。
 
・桃奈さん
存在感のある方。
自分軸がある一方、時に場を盛り上げ空気を読める人。
 
・美羽さん
面倒見が良い方。
美意識が高く、表現力も豊かな方。
 
・すずさん
おっとりしている方。
どんなことも器用にこなせるタイプ。
 
・文寧さん
安心安定の方。
表現力の塊。向上心のある方。
 
・鼓さん
裏表のない明るい方。
表現ができる場所で輝ける人。
 
・恵子さん
集団の中で輝ける人。
コツコツ頑張る努力家、感覚の人。
 
・菜乃さん
自由で大胆不敵な人。
概念にこだわらないユニークな人。
 
・凛さん
落ち着いていて穏やかな方。
自分なりの表現方法を持ってる人。
 
・心菜さん
おっとりしてる反面隠れ野心家。
強い自我がある、もう自我の人。
 
以上が上位のメンバーです。
 
この占いで、三大強い星というのがあるのですが、
それを持っている方がとても多いんです。
 
11人中10人です!(すごい)
で、持ってない1人にいたっては、
天才の星をお持ちです。
 
また、
アーティストさんにはあったらいいのかなという
表現の星をお持ちなのが
11人中8人でした。
 
それから、
落ち着いている、リーダーに向いている
という星をお持ちの方が7名いました。
この星は、本当にやりたいことや覚悟がないと動けないタイプなので
今このオーディションの場に立っている
と言うことはかなりの勇気と並々ならぬ覚悟と
こうでありたい!という思い入れがあって
動いているのでしょうね。
 
と、簡単に書いたのですが、
全体的にみて私が命式的に気になるのは、
心菜さんですねー!
もうマイペースなのに人の心を鷲掴みにする
タイプなんだろうなとみて取れました。
 
みんなが笑顔を振りまく中、
1人真顔やそっぽ向いてたとしても
そんな彼女に惹きつけられる…
そんなイメージです。
 
審査員の方にも「笑うよね?」って
言われてましたが、命式からみても納得です。
 
どうかこのまま周りに流されることなく
マイペースで突き進んでほしいですね!
 
また、このメンバー以外で私が
このメンバー気になる!
という方々を次の回で考察してみます!