『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【元アイドルさん。】

鑑定するのに、
アイドルの方ってけっこう見やすいです。

やはり集団の中で目立つ子って
そんな感じの命式をお持ちで、
もちろんそうじゃなければダメといことでもないし(某国民的アイドルのセンターさんでも強い命式でなかった人もいました。)
たとえそういう命式でも
“アイドルとしては”花咲かない場合もあります。

今回はそんなお話を。

この前某番組を見ていたら
気になる元アイドルの方を見つけました。

その番組では、
元アイドルが5人出ていたのですが
私が気になったのは2人で
その2人を調べたら、なんと!
どちらもど真ん中の月柱に
「劫財」+「帝旺」
を、お持ちでした!

この「劫財」+「帝旺」ってなんぞや?
って話ですが、

★「劫財」+「帝旺」
皇帝の星。
独立心旺盛でパワフル。
四柱推命で最強の
「人の上に立ち組織をまとめるリーダー」
の星並びで、
黙っていても圧倒的な存在感を放ちます。
稼ぐのが上手で、自分の会社を創ります。

というもの。

この星があった2人。

1人は、内田眞由美さんです。
アイドル時代は、
第1回のじゃんけん大会に優勝し
今まで選抜にも入ってなかったのに、
センターを自力で手に入れた方。

グループ卒業後は、
焼肉店を経営されていて
そのグループの方々を雇ったりしています。

…まさしく!ですね(笑)

番組でもオーナーらしい振る舞いだったので、
命式調べて、膝を叩きました。
(古い言い回し笑)

もう1人は、大和田南那さんです。

確か次世代エースと呼ばれていたと思いますが、
今をときめく某アイドルの方とお付き合いされてる?っぽくて、いつの間にか卒業されてました。

ゲストの有吉さんに
「未来が明るいのは(このメンバーで)この子だけ」
とも言われてましたし、
熊田さんにも「グラビア向き」と太鼓判を押されていました。
私も見ていて5人の中ではきちんと自分を理解しているなーと感じました。

この2人、
「劫財」+「帝旺」も同じなのですが
持ってる星も似ているし、
十二運星に関しては全て一緒の星を持っています。

性格が似てるのかなー?

お2人とも、
今後もたくましく生きていきそうな気がします。笑