『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察【101その②。】

さて、前回の続きです!

 
前回は現時点でのプロデュース101の
デビュー圏内の練習生を考察していきました。
 
今回は、惜しくも今の段階では
デビュー圏内に入れていませんが、
私が気になる練習生をピックアップして
命式から考察していきたいと思います!
 
※命式から見た私なりの解釈でお送りします。
 
 
・璃杏さん
情熱的で多彩な才能を持つ方。
とてもエネルギーが高い方、自由な環境で伸びていく方。
 
・遥花さん
自然と人が集まる魅力的な方。
大物になれる素質が十分にある方。
 
・百加さん
元気なムードメーカータイプ。
自分を表現していくことで輝ける方。
 
・栞月さん
神秘的でミステリアスな方。
真面目で誠実な面と、自由で好奇心旺盛な面を持ち合わせいている方。
 
・琴さん
芯がありながら協調性がある方。
表現力と発想力が長けている方。
 
以上のように簡単ではありますが考察してみました。
 
私が気になったのは、
遥花さん!
おとなしそうで可愛らしい感じなのですが、
命式が強めなので、
今後が楽しみですね!
 
あと、百加さんが
めちゃくちゃボーカルが似合ってると
命式でもみてとれたので、
ぜひぜひ頑張って欲しいです。
 
番組見てるとみなさんにデビューしてほしくなるくらい、みなさん頑張っているので、こちらも元気とやる気をもらえます。
 
今最新話も公開されたので、見てきまーす!
 
こちらからは以上です🤚