『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に考察。【鈴鹿くん。】

こんばんは! ハッピーハロウィーン☆ ・・・と言っても、何もしないんですけどね。 さて! 今日の勝手に考察は、 「私の好きな人シリーズ」です。 (今、名付けました。) 私の好きな人、俳優の鈴鹿くんですー! 今ドラマに映画に大活躍ですよね! 当て馬役…

勝手に考察。【ビスブラさん。】

こんばんは! 今回の「勝手に考察」は キングオブコント2022の優勝者、 ビスケットブラザーズを考察してみたいと思います。 と言っても、全然詳しくないので笑 エピソードを交えながらなど書けないのですが、 命式からみてどんな感じかなーと みていきたいと…

勝手に考察。【川島さん。】

こんばんは! どんどん秋めいてきましたね。 いかがお過ごしでしょうか☆ 私は時が経つことの早さに震えております。 さて!今回の「勝手に考察」は、 麒麟の川島さんをみていきたいと思います! 川島さんといえば、今や「朝の顔」! 私も「ラヴィット」見て…

勝手に考察【Wみゆう。】

こんにちは! 3連休ですね。 雨が心配ですがみなさん楽しんでくださいね☆ さて、今日の勝手に考察は、 今開催されている“世界卓球”の Wみゆうのお二人を考察していきます! (前回の記事で「芸人の方を中心に」って 書いておきながら速攻スポーツ選手になる…

勝手に考察。【男ブラさん。】

こんにちは! さてさて、復活第一回目は 私が今好きな男性ブランコのお二人を考察してみようと思います。 まず、浦井さんから! 浦井さんは 明るくて情熱的で、楽しいことが大好き。 目立ちたがり屋でわがままだったりもします。 ただ、細かい星を見ると 「…

復活しましたー!

みなさま!こんにちは☆ 大変ご無沙汰している間に すっかり10月になってしまいました! 時経つの早すぎ!時早〜〜! 投稿できてなかったのは、 私がズボラってこともあるのですが、 少し怪我をしてしまいまして。 ですのでお休みをさせていただいていました…