『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるっと考察〜リターンズ。募集中!

こんにちは!今日も暑いですね〜猛暑猛暑猛暑!です‼︎(文字見るだけでももう暑いですね)お久しぶりの投稿なのに、また宣伝させていただきます。「ゆるっと考察。〜リターンズ〜」まだまーだ募集しております。(思い出した頃にしれっと宣伝)【ゆるっと考…

「ありがとう」は次の誰かのため。(コラム的なもの)

※今日はただのコラム的なものです。おはようございます!今日は最近思ったことをつらつらと。お題【「ありがとう」は次の誰かのため。】私は人と対応する仕事をしているのですが、無理難題を強いられることが時たまにあります。心の中ではえーそれめっちゃむ…

考察⑦のご感想をいただきました。

こんにちは!今日は天気が良くて気持ちいいですね!最近はランニングにハマってまして(ちょっとやり始めただけなのにすぐハマってるっていうヤツ)今日も日が陰ってきたら走りに行こうと思います!さて今回は前回“ゆるっと考察⑦”のpeyoungさんからご感想を…

ゆるっと考察~リターンズ⑦。【peyoungさん。】

今回は“ゆるっと考察リターンズ”にリターンズしていただいたpeyoungさんの考察をさせていただきました。2年くらい前のまだまだ初心者(今もですが)の頃にご依頼いただき、その後も覚えていていただきありがとうございます。私は本当にみなさまに支えられて…