『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に考察【もう中学生さん。】

こんばんは!もうすっかり秋ですね!暑い日もありますが、夏の暑さではなくほんのり秋なのが良いですね。さて、今日の考察は、最近再ブレイクと言われている、もう中学生さんです。命式見る前はやっぱり「傷官」があったりするだろうな個性的だから「偏印」…

人にはなかなか難しい3つの事。

最近思うこと。人はこの3つがなかなか難しいのでは?と思うことがあります。1、出来ないことを諦めること2、人と比べないこと3、自分を受け入れること1は、チャレンジするな、という事ではなくて、自分の担当ではないのに、自分の役目があるのに、それをやっ…

勝手に考察。【ヒロド歩美さん。】

こんにちは!さて、今日の考察は朝日放送のアナウンサーのヒロド歩美さんです。ヒロドさんは、「格付けチェック」とかM1の敗者復活の進行役とか、テレビ朝日のアナウンサーじゃないの?ってくらいよく出てますよね!私が気になったのはけっこう前で「旅サラ…

「ゆるっと考察」募集!

さーて!数ヶ月ぶりにやっちゃいます!「ゆるっと考察」です!ぜひぜひあなたを考察させてください☆詳細は↓を読んでくださいね!https://re178.hateblo.jp/entry/2020/07/12/163341あと、一つお願いです。考察させていただいたら、ぜひ感想をいただきたいで…

勝手に考察。【中川大輔さん。】

こんばんは!今日は久々に晴れましたねー☆晴れ、尊い!!!!太陽、尊い!!!!では、早速本題です!つい先日のテレビ番組にて、中川大輔さんという方が特集されていました。今「ボイスII」に出ている俳優の方です。その特集が私の好奇心をくすぐったので覚…

勝手に考察。【三代目山下さんその後。】

こんばんはー先程、過去の記事を読み返していたのですが、4月に書いた三代目山下さんのコチラの記事↓https://re178.hateblo.jp/entry/2021/04/30/223150この中で「今年運気が動く」と書いていたのですが、そういえば、ご結婚発表されてましたね!しかも、こ…

勝手に考察。【キスマイさん。】

書くときは止まらない、で有名なワタクシです。本日2回目の投稿‼︎イェイイェイ★さて、今回は不定期で開催されている「アイドルグループまるっと考察」です!さてはて、今回のアイドルは・・・キスマイさんです!プレバト大好きマンとしては、キスマイって、…

勝手に考察。【翔さん。】

こんにちは!またまた時間が空いてしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか?もう9月ですね。あと今年も4ヶ月なので、今年中にやっておきたいことにどんどん挑戦していきましょう!たとえ今年にできなくても、その挑戦は来年に活かせると思うので、私…