『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【淳さん。】

お久しぶりの更新です!

さて、今回のゲストは
ロンブー淳さんです!

いつもは何かあって
「この人の命式って?」
って思って調べるのですが
今回はたまたま思い浮かんで調べたら、
けっこう命式通りなのでは?と思い
選ばせていただきました!

まず、私の淳さんのイメージは、
頭の回転が良くて、
口が達者で(笑)
時代を読み取る力もあり、
危機管理能力に優れている、
好奇心旺盛でなんでもチャレンジする方、
でした。

淳さんの本質は「甲」で、
樹木の役割を持つ方。
空に向かって真っ直ぐに伸びる樹木のように
目標に向かって成長していく性質です。
また「甲戌」なので、
合理的で、向上心もあり、社会に貢献したい人。
頭の回転も早く1聞いたら10理解するタイプです。

ここまででも、うんうん頷けます。

そして、命式を更に細かく見ると、
知性の星を3つ持っていて、
主星は「偏印」で個性的で発想力もあり、
行動から学ぶタイプ。
ルーティンワークが苦手で飽きっぽい方。

また「印綬」を2つ持っていて、
こちらは座学で学ぶことを得意とします。
知識や情報を学んで分析し、
学んだら人に伝えたりして、
外に出すことがこの星の役目です。

地上波でもご活躍されてますし、
そこでできないことはノット地上波(笑)で
されていたり、
大学入試にもチャレンジしたりもしてましたよね。

なんとなくこの動「偏印」と静「印綬」の
知性の星を活用されているのかなと感じました。

また、人脈の星も「正財」「偏財」の
両方お持ちで、
いろんな会社関連の方と交流もあり、
ウェディング事業や、
つい最近でキャラクターの会社も
確かどなたかと一緒に立ち上げていて、
これまた星を活かされているなと感じました。

また、たくさんの人を集めて
運動会をしたり、
「マスクでお見合い」などもされてましたね!

淳さんは
・知性の星60%
・人脈の星40%
で命式が作られているのですが
それをフル活用されているんだなーと
見て取れました。

私も知性の星が70%なので、
見習おうと思います…笑