『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

今日はまずこちらのコメントをご紹介させてください!いつも考察にご依頼いただいていた松柏木さんからこんな素敵なコメントをいただきました!本当に本当に本当にありがとうございます!嬉しかったです☆他にもいつも感想などコメントいただいた時は1人で嬉…

ゆるっと考察㉖のご感想のご感想。

遅くなりましたが、ゆるっと考察㉖のTさんより感想の感想をいただいておりました!素敵なご感想をありがとうございます。私も以前はめちゃくちゃ占いに行ってました。正直、それで何かを言われても果たしてやるかって言ったら自分がノリ気で無いもの以外はや…

メリークリスマス!

お久しぶりになってしまいましたがみなさん、お元気ですかー?そして、メリークリスマスですね☆今年はみんなでワイワイとかできませんが、素敵な夜になっていますように!さて、今日の記事は「ドラマ内の役柄の持ってる星を妄想しよう!」です。タイトルその…

ゆるっと考察㉙【UUU.さん。】

ゆるっと考察しまーす!(ゆるい始まり方笑)お待たせしました!UUU.さんです!ご依頼ありがとうございます。特にご質問がなかったので、命式を見た考察をさせていただきますね☆ では、いきます!UUU.さんはとても向上心があって真面目で正義感が強い方です。…

ゆるっと考察㉖のご感想のご感想。

こんにちは!今日もご感想のご感想をご紹介します。ゆるっと考察㉖のTさんです!前回は考察結果に関してのご質問に私なりにお答えさせていただきました。そのご感想をいただきました!追加のご感想、ありがとうございます!そうなんですよね~考察結果とみな…

ゆるっと考察㉗のご感想。

続いては!“ゆるっと考察㉗”のイヌねずみさんからご感想をいただきました!ありがとうございます。みなさんたくさん感想を書いていただき本当に嬉しいです!一部抜粋で申し訳ないです!では、ご感想とお返事です☆↓こちらこそそう言っていただき嬉しいです!…

ゆるっと考察㉘のご感想。

今日は“ゆるっと考察”㉘の松柏木さんからのご感想をご紹介します!まずはご感想!↓・赤線部分命式も似ていると雰囲気も似ているんだなと私も勉強になりました!お2人とも真面目な星がありますが、個性的な星もお持ちです。オシャレなのは美意識高いセンスの…