『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に考察。【竹脇まりなさん③】

さぁさぁ、みなさんが飽きないうちに続きますよ!次は、竹脇まりなさんの運気について探っていきます!きっと竹脇さんも「余計なお世話!」って思っているでしょうが勝手に進めます☆・・・・・以下、動画やインタビューを参考にさせていただきました。・・・…

勝手に考察。【竹脇まりなさん②】

細かい星の続きです!あと気になったのは、「冠帯」という星。こちらは別名「女王様の星」です。華やかな世界で活躍される方です。また、女性向けのお仕事で成功されやすいのでまさにぴっっったり!!!!そしてそして、あの「めっちゃ楽しい〜〜!!!!」…

勝手に考察。【竹脇まりなさん①】

こんばんは!最近ハマっていることは、「体を動かすこと」な私です!どうも〜!それは、とあることがきっかけで、「マジで痩せないとヤバい」となりまして、動画を見ながら朝晩トレーニングするようになりました。そうしたらば!もう毎日体を動かさないと気…

命式からみてNiziUをまとめてみよう!

さて、前回は個々で見てきましたが、今回はグループとしてどんな感じか考察していきたいと思います。①とてつもなく人脈力があるグループそうなんです!9人いるメンバーで人脈の星がある人が7人もいます!※目立ったのでいうとマコさん(人脈の星が3つ)アヤカ…

命式から見てNiziUにキャッチコピーをつけてみよう!

こんばんは!今日は気持ちよく晴れてましたね!こんな日はどこかに遊びに行きたいですがそれができない現実にヤキモキしています。さて、今回はNiziUのメンバーの「命式から見るキャッチコピーをつけてみよう!」のコーナーをやりたいと思います!以前も一回考…

「食神持ってるなぁ」と思ったエピソード。

続きましては〜食神あるあるです。食神って食べること大好きなのです。ってことをふまえて読み進めてくださいね!昨日の件の関連話なのですが、お昼は外で食べようと思っていて、前日に食べるものをネットで調べていまして。結局はラーメンになったのですが…

「印綬だなぁ」と思ったエピソード。

こんにちは!昨日「印綬だなぁ」と思った出来事があったので書いていきたいと思います。昨日出かけたのですが、次の用事まで時間があったので、「まず図書館行くかー」って思ったんです。そう、印綬って本とか紙とか好きなんですよね。で、図書館に行ったの…

勝手に考察。【森さん。】

こんにちは!今日の勝手に考察は、今話題になっている森さんを考察していきたいと思います。みなさんもいろいろ思うこともあるかと思いますが、この場はただただ「命式だけ!」で考察するのみです!そして私もそこまで森さんを知らないので、(というか、こ…