『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に鑑定。【宇賀さん&竹内さん。】

新聞に元テレ朝アナウンサーの竹内由恵さんの復帰の記事がありました。その中で気になるコメントが。↓フリーになった後輩の宇賀アナを「自分をプロデュースする仕事選びを楽しみながらできる人」とし、「私は多分できないだろうと思ったので〇〇(芸能事務所)…

想像勝手に鑑定。【風の谷。】

私は、ジ〇リ作品をあまり見ない人です。 (ちなみに〇ィズニーもあまり興味がないです。) で、先日ひょんなことから「ナウシカ」を見る事になりまして。 そこでじっくり見たら・・・面白かった! そして見ていて思ったんですよね、 「ナウシカって〇〇の星…

クイック勝手に鑑定。【三木谷さん。】

情報番組にて、 楽天の送料問題を取り上げていて ふと、 三木谷さんって「劫財」ありそうだなー と思って、調べてみました! ありました!!ビーーーンゴ☆ しかも2つ!( ゚Д゚) しかも「劫財」「帝旺」並んでる!( ゚Д゚) しかもど真ん中!( ゚Д゚) 「劫財」は 人を…

【祝☆100記事!】

昨年の2月からこのブログを開始しまして、 つたない文章と独学でまとめた四柱推命を つらつらと書いていましたが、 気付いたら今回の記事で100記事だって! \(^o^)/バンザーイ! 読んでくださってる皆様、 本当にありがとうございます! 私がこのブログを…

クイック勝手に鑑定。【阿部慎之助さん。】

阿部さんがゲストの某番組を見ていたら ゲストのゆかりのある人がインタビューで 「阿部さんは繊細なんですよー」 「ロッカーが綺麗」 などなど エピソードを語られていて お!これは「傷官」か「辛」を持ってるかな? と思って調べたら! 「傷官」を2つお持…

勝手に鑑定。【フワちゃん。】

さーて!今回の鑑定は! (また空いてしまったけど、 そこには触れないスタイル。) 人気YouTuberのフワちゃんです! 見ていて、 きっと「食神」があるんだろうなー と思っていたら! やはりありましたービンゴ! ということで、簡単に紐解いていきましょう! …