『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に考察。【ガッキーさん。】

こんにちは!久々に驚いたニュースがありましたね☆星野源さん新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます!その日は仕事中、先に休憩入ったスタッフから「知ってます?結婚したんですよ!」という情報で知りました。思わず声が出ましたし、リアクションが大き…

ゆるっと考察㉜【もちめぐさん。】

本日は、ゆるっと考察にご依頼いただいたもちめぐさんの考察をさせていただきます。よろしくお願いしますー!・・・・まず、もちめぐさんの役割ですが、「丙」なので「太陽」の役割をお持ちです。みんなを照らす明るさを持つ人で、人気者で人を惹きつける魅…

勝手に考察。【田中圭さん。】

さてさて、続いては勝手に考察しちゃいますよー!今回は、田中圭さんです★なぜ考察しようと思ったかというと、何かの番組で「一人になるのが苦手」と話されていたので、人脈の星があるのかなー?と思ったのです。そして命式を調べたら!人脈の星もあったので…

ゆるっと考察㉛のご感想。

こんにちは!今日はとても晴れていて気持ちいいですね。家にいるのがもったいないくらいです。さて、今日は「ゆるっと考察㉛」のぽっぽさんからご感想をいただきましたので、ご紹介&ご感想の感想を書かせていただきます。長文でいただいていたので(ありが…

ゆるっと考察㉛【ぽっぽさん。】

こんにちは!今日も“ゆるっと考察”にご依頼いただいた方の考察をさせていただきます!今日は、ぽっぽさんです。よろしくお願いしますー!・・・・・・まず、ぽっぽさんは「花」の役割をお持ちです。「一人で」よりは「集団で」光る人。協調性に優れていて、…

ゆるっと考察㉚【R2さん。】

こんばんは!先日募集を開始しました「ゆるっと考察」に早速お申し込みがありましたので考察させていただきたいと思います。R2さんです。よろしくお願いします☆まず、R2さんの星から見ていきます!「戊」ですので、山の役割をお持ちです。山のイメージを想像…

“ゆるっと考察”募集します!

こんばんは!みなさんGWはいかがお過ごしですか?私は普通に仕事ですが、昨年同様なかなか出られない方もいるのではないでしょうか。そんなわけで、久々に“ゆるっと考察”を募集します!パチパチパチパチー“ゆるっと考察”とは、私が独学で勉強している四柱推…