『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に鑑定。【みうらじゅんさん。】

みうらじゅんさんの 「ない仕事の作り方」を読みました。 今ある仕事も、 昔は「ない仕事」であったはずです。 その作り方を知りたくて 読んだのですか… やっぱ命式、気になっちゃいますよねーー! ってことで調べてみました。 まず本質は「己」で土の役割で…

勝手に鑑定。【オアシズさん。】

さて次のゲストはオアシズのお2人です! まず最初に気になったのは光浦さんです。 光浦さんは 手芸や料理が得意で、 更に私の好きな某番組でも そのセンスが存分に出ていました。 こちらも絶対「傷官」があるなと思って 調べてみたらビンゴでした。 しかも2…

勝手に鑑定。【篠田麻里子さん。】

今回のゲストは篠田麻里子さんです。 元々某グループでも“モデル担当”であったりして センスが良いことは知っていたのですが、 某番組で、他のセンスも良い事が分かり、 きっと「傷官があるんだろう!」 と思って調べて見たら、 ありませんでした(´°ω°)チーン …

勝手に鑑定。【YOSHIさん。】

朝の情報番組を見ていて、今度映画に主演される若者(笑)が特集されていました。名前はYOSHIさんで、本人曰く「コミュニケーション能力が高い!」と言われていたので、「これは偏財持ちかなー」と思って調べて見ました!はい!命式ビンゴです!真ん中の柱に「…

勝手に鑑定。【Perfumeです!】

今回のゲストはPerfumeの3人で~す。…っていうと、タモリさんになった気分ですね!笑ということで今回はPerfumeの3人を鑑定してみました!まず、私の勝手なイメージではかしゆかさん→大人しいあ~ちゃん→天真爛漫のっちさん→のんびりでした。命式見てみたら…

勝手に鑑定。【オリラジさん。】

今日は2本立て!続いてのゲストはオリエンタルラジオのおふたりです。まず命式見るきっかけは、雑誌を読んでいたら中田さんのインタビューが掲載されていて、すごく良いことを書かれていたので、調べちゃいました☆で、ついで(笑)に藤森さんも調べたのですが…

勝手に鑑定。【千原兄弟さん。】

さて!今日のゲストは、千原兄弟のおふたりです!命式みてみようかなーと思ったきっかけは、芸能人の隠れた才能を発掘する某番組におふたり揃って出演されていたからです。その番組では、ジュニアさんは芸術の才能が溢れていて細やかな作品を作られていまし…

勝手に鑑定。【関ジャニさん。】

脱退のニュースを見て、錦戸さんの命式を調べてみようと思ったのですが、ふと村上さんが気になって調べたらめっちゃ命式ビンゴだったので関ジャニの皆さん全員を調べてみました☆全員調べてみて、私の印象は「みんなとても真面目で気配りやさん!」でした。そ…