『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「みんな」違って「みんな」いい。【「乙」と「?」の違い。】

私が考える十干。シリーズの補足です!前回「乙」は集団行動が得意で柔軟性もあり環境に馴染みやすく「みんなで」輝くことに特化している星だとお伝えしましたが、もう一つ「みんな」というキーワードを持っている星があるなと気付きました。(私調べ)それ…

私が考える十干。【乙。】

「私が考える十干」シリーズ、今回は「乙」です。・・・・※十干とは?うまく説明できてないかと思いますが、こちらの記事をご参考ください。https://re178.hateblo.jp/entry/2021/10/06/100612・・・・ご自身の命式の日柱の左側に「乙」と書いてあったら自然界で…

勝手に考察。【桜井ユキさん。】

こんにちは!三連休をいかがお過ごしですか?さて、今回はお久しぶりの「勝手に考察」です!今回は、女優の桜井ユキさんです。私が知ったのは「絶対正義」というドラマでした。今は「真犯人フラグ」の怪演?が話題ですよね!最近、某情報番組のインタビュー…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます‼︎2022年になりましたね!ネットにて、「お正月の3日間の出来事はその年の運命を暗示している」という話を見て、この3日間は今年起こってほしいことをやろうと思います!今日の段階でいうと、まず、今年ものんびりした時間…