『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるっと考察⑪⑫。

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910“ゆるっと考察⑪⑫”となりました!これで今のところご依頼いただいた方の分は全て終了致しました!ご依頼いただき、ありがとうございました!まだまだ募集しており…

ゆるっと考察⑩。

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910さて、“ゆるっと考察⑩”となりました!では、今日もいってみましょう!・・・・・・さとさんは本質は「甲」で「樹木」の役割をお持ちです。正義感が強く曲がったこ…

ゆるっと考察⑨。

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910それでは今日も考察していきましょう!・・・・・・くららんさんは本質は「己」で「土地・田畑」の役割をお待ちです。面倒見が良く多くの人や物事を成長させるこ…

ゆるっと考察のご感想。

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910ゆるっと考察のご感想をいただたのでご紹介します。(少し省略させていただいております。)ゆるっと考察①の方。https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/22/180516…

ゆるっと考察⑧。

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910 ゆるっと考察⑧になりました!まだまだ考察していきますよー!・・・・・・K2さんは、本質は「甲」で「樹木」の役割をお持ちです。正義感が強く真面目な性格です…

ゆるっと考察⑦。

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910ゆるっと考察⑦になりました!ご依頼ありがとうございます。・・・・・・YNさんは、本質は「丙」で「太陽」の役割の方。いつも明るく楽天的でみんなを照らしてくれ…

ゆるっと考察④⑤⑥。

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910“ゆるっと考察”。今回は②の方がご家族にオススメしていただきそのご家族を考察しました!お名前は妹さん、お母様、お父様と書かせていただきます。・・・・・・☆…

ゆるっと考察②③。

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910“ゆるっと考察”、続いてはご夫婦です。ありがとうございます!ちなみに相性診断とかは私の力量ではできませんので悪しからず…・・・・・・奥様旦那様で表記します…

ゆるっと考察①。

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910さて、募集開始しました“ゆるっと考察”ですが、早速ご依頼いただきました。ありがとうございます!では、はりきっていきましょー!・・・・・・K様は、本質は「丙…

勝手に考察。【ロバートさん。】

★“ゆるっと考察”募集中!★↓詳しくはこちら↓https://re178.hateblo.jp/entry/2020/04/21/152910さて、今回の考察はロバートさん3人です。またまた某番組で「2番手3番手芸人」を見てまして、1番手さんのお笑いに対する情熱はやはり1番手になるだけあるなーとか…

“ゆるっと考察”募集。

こんにちは!いつもブログを読んでいただいきありがとうございます。今、緊急事態宣言が出されたくさんの方々が自粛中の中、医療従事者の皆さま、スーパーや薬局など生活必需品を販売している皆さま、配送業者の皆さま働きに出ている皆さま本当に書ききれな…

勝手に考察。【銭湯アイドル。】

今回はスーパー銭湯アイドルの純烈のメンバーの後上さんの命式を考察したいと思います。某番組で、後上さんは「人に話しかけられたくない」人だと特集されていました。「自分の時間を楽しみたい」「1人の時間って最高」とおっしゃっていて、「なにかをしている時…

勝手に考察。【みちょぱさん。】

さて!今日の命式考察は、みちょぱさんです。何故みちょぱさんにしようと思ったか、それは某番組で「みちょぱ凄いよ芸人」をやっていまして(もうなんの番組かすぐわかるー笑)それを見ていて私がみちょぱさんに抱いたお人柄は「人の気分を良くする天才」という…

“鑑定”から“考察”へ。

今日の記事はただのお知らせです。このブログを1年書いていたのですが、私の中で“鑑定”という言葉に違和感があり、“鑑定”というよりは“考察”かなと思いました。“鑑定”だと「きちんと知ってる人」な気がして私にはまだまだです。でも、自分の考え方は発信したい…

勝手に鑑定。【某オーディションメンバー。】

ある番組の企画で、アイドルグループ発掘企画をしていました。今はメンバーも決まり合宿をされているようです。テレビで見たくらいの知識しかないのですが、もしかしたら選ばれた人達には何か特徴的な命式があるのではないか、と思い調べてみました。しかし…

「正義中毒」に思い当たる私。

「正義中毒」という言葉、ご存知ですか?脳科学者の中野信子さんがおっしゃっていて、内容は↓「自分は絶対に正しい」、「他人の言動が許せない」という感情が引き起こす、激しいバッシングやハラスメント。相手の過失に強い怒りを感じ、日ごろは使わないような激…

勝手に鑑定。【光浦さんその後。】

オアシズの光浦さん、カナダに留学の予定だったんですねーコロナで中止になってしまったようで残念ですね…そんな記事を見てアレ?確か前にブログで鑑定した時「沐浴」(海外がキーワードな星)持ってた気がする…と思って読み返してみました。 https://re178.h…

人の言葉に傷つきやすい人。

今回はいつもと違ったテイストでお送りします。ふと思いついたもので…人の言葉を受けとりやすく傷ついてしまう人、私なんて…って日頃思ってしまう人なのか色んな人の話を受け止めてしまう優しい人なのか(気遣いの「偏財」さん心配症の「印綬」さん繊細な「傷…