『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるっと考察22。のご感想。

ゆるっと考察㉒peyoungさん https://re178.hateblo.jp/entry/2020/06/21/192808 からご感想をいただきました。 ありがとうございます。 (そんな『ゆるっと考察。』はまだまだ募集しております! ↓こちらを読んでね☆ https://re178.hateblo.jp/entry/2020/05…

ゆるっと考察22。【peyoungさん。】

ゆるっと考察にご依頼いただきました。peyoungさん、ありがとうございます。依頼のコメントに「会社で疲れる」と書かれていたのでそこら辺もふまえられるよう考察してみますね!peyoungさんは本質は「丙」で「太陽」の役割をお持ちです。明るくみんなを照らす…

勝手に考察。【武田真治さん②。】

続きですー!あと、武田さんの運気がとても興味深かったので書いてみます。10年ごとのサイクルで大運が切り替わるのですがその切り替わり時期で大きな変化があったりその方の10年間の運気やテーマを見ることができます。★第一転機・1989年「傷官」デビューが…

勝手に考察。【武田真治さん①。】

今日の勝手に考察は、武田真治さんです。以前、ダイエット番組でトレーナー側の武田さんの愛ある教え方にとても好感を持ちました。人も筋肉も良い言霊をかけて前向きに育てられている、そんな印象を受けました。そんな武田さんの私のイメージですが、「ナイ…

本好きな人は「印綬」の星を持っているのか。

宣言通り『本好きな人は「印綬」の星を持っているのか』を、検証していきます!さてまず大事な「本好き」の定義ですが、ググりました!(さすが「印綬」!)そこで出てきた方と、私が勝手に選んだ本好きそうな方6名の命式を調べました。メイプル超合金カズレー…

「印綬」あるある。

こんにちは!今日は雨です。雨だとなんだか気持ちが落ち着いていられて好きです。さて、今日は私の持っている星「印綬」について書きます。「印綬」の星は学ぶのが得意な星です。知識を得るのが好きでネットで情報収集したり、本を読んだり、講座に参加した…

ゆるっと考察㉑のご感想。

ゆるっと考察㉑のhttps://re178.hateblo.jp/entry/2020/06/06/195513すももさんからご感想をいただきました。ありがとうございます!まず嬉しい一言があったのでそれを!ありがとうございます!そんな『ゆるっと考察。』は、まだまだ募集しております!↓こち…

ゆるっと考察㉑。【すももさま。】

ゆるっと考察にご依頼いただきました!最近宣伝してなかったから、もしかして遡って読んでいただいたのかな?ありがとうございます!!!!考察の前に今更な話なのですが…意味が分からない単語が多々あると思いますがそこは飛ばしていただいて分かるところだけ読…