『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クイック考察。【原菜乃華さん。】

続いての投稿です!最近流行り(?)の考察ドラマ。この前までは「真犯人フラグ」に夢中でした。その中で出ていた原菜乃華さん。今は「ナンバMG5」にも出ていてヤンキー一家の主人公の妹役を可愛らしく演じられています。昨日インタビュー記事を読んで 「友達…

考察⑤のご感想をいただきました。

こんにちは!今日の午前中は、すごい雨風でした。今は雨も止んで光が差してきています。さて、今回はゆるっと考察リターンズ⑤で考察させていただきましたTさんからご感想をいただきましたので、そちらをご紹介いたします!忙しさでイライラされているんです…

ゆるっと考察〜リターンズ⑥。【mさん。】

こんにちは!今回は“ゆるっと考察リターンズ”にご依頼いただきましたmさんの考察をさせていただきます!以前もご依頼いただきました。いつもありがとうございます!では、いってみましょう!今回は早速お悩みからいきます!「今年大学生で、自分はどんな生き…

ゆるっと考察〜リターンズ⑤。【Tさん。】

こんにちは!書きたいことはありつつもまとめきれずにお蔵入りするタイプの私です!下半期の目標は「お蔵入りを減らす!」にしようかな笑さて、今日は“ゆるっと考察〜リターンズ”にご依頼いただきましたTさんを考察していきたいと思います!Tさん、いつも読…

ゆるっと考察〜リターンズ④。【ゾイのママさん。】

こんにちは!5月ですね!ゴールデンウィークですね!!みなさんはいかがお過ごしですか?私は・・・いつも通り仕事です!(イェイ☆)さて!今回は、“ゆるっと考察リターンズ”にご依頼いただきました、ゾイのママさんの考察をさせていただきます。大変お待た…