『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

考察①のご感想いただきました!

“ゆるっと考察”①の感想をいただきました!早速の感想ありがとうございます!ただ、私が鑑定募集時に「感想をブログに載せます」って書いてなかったので、(いっつも何か抜けてる私)(追記しました!)今回は抜粋して書かせていただきます。(と言いながら素…

勝手に考察。【ありがとう!ロコ・ソラーレ。】

こんにちは!さてさて、北京オリンピックもあっという間に終わってしまいました。選手のみなさま、お疲れ様でした!私が注目していたのはカーリングです!銀メダル、おめでとうございます‼︎前回のオリンピックもそうでしたが、あの4人の明るさにやられてしま…

ゆるっと考察〜リターンズ。①【りかさん。】

こんにちは!今回は“ゆるっと考察”にご依頼いただきましたりかさんの考察をさせていただきます。大変お待たせいたしました!では、いってみましょう!・・・・・まず、りかさんの本質ですが、物事に動じない落ち着いた方です。存在感があり動かなくても人が…

ゆるっと考察。〜宣伝〜

こんばんは!今日は雪が降りましたね!皆さんの地域はいかがでしたか?夜も引き続き寒いので、暖かくしてくださいね★さて、前回から募集しています【ゆるっと考察。〜リターンズ〜】https://re178.hateblo.jp/entry/2022/02/04/110346ですが、未だ申し込みゼ…

【ゆるっと考察。〜リターンズ!】募集開始!

こんにちは!今日は2月4日、立春!新しい年の始まり!ということで、前回お伝えしていたように、やります!!【ゆるっと考察〜リターンズ!】開催〜〜と、書きましたが要は「生年月日をみて私なりに考察したことをお伝えする」という変な名前のついた無料鑑…

戻ってまいりました!

お久しぶりです!またまたご無沙汰しております。3ヶ月くらいまえに、こちらでの無料鑑定を一旦やめて、別の場所で鑑定を始めたのですが、そちらが終わってしまいまして・・・その場所での鑑定目標としては/2月までに無料鑑定100名!\としていたので、まだ…