『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

考察③のご感想をいただきました!…の前に。

考察③のななつぼしさんから早速ご感想がきました!ありがとうございます。その中で一つ質問がありましたので、そちらを先に答えさせていただきます!・・・・・・「文章に関わる仕事は向いているか」ということでしたが、まず、文章を書くのが得意な方が持つ…

ゆるっと考察〜リターンズ。③【ななつぼしさん。】

こんにちは!本日はご依頼いただきました、“ゆるっと考察”を書かせていただきます。ご依頼いただきました、ななつぼしさん!ありがとうございます!まずご依頼時のコメントよりなるほど!そうやって皆さんこのブログに辿り着いていただいているのですね!い…

考察②のお返事と勝手に考察【ギドゥンドゥン。】

みなさん!こんにちは!昨夜の地震は大丈夫でしたか?私の地域はけっこう揺れましたが、被害もなく無事でした。みなさん、安全に注意して動いてください。さてさて、お久しぶりの投稿です。まず、先日の“ゆるっと考察”のA.Tさんから再度のご感想いただきまし…

考察②のご感想をいただきました!

“ゆるっと考察”②のA.Tさんからご感想をいただきました!ありがとうございます。では、いただいたご感想を抜粋しながらご紹介させていただきます。・・・「ありがとうございます納得できるところがありました。」こちらこそありがとうございます!「手放す時…

ゆるっと考察~リターンズ。②【A.Tさん】

今回は“ゆるっと考察”にご依頼いただいたA.Tさんの考察をさせていただきます!よろしくお願いしますー!・・・まずA.Tさんの本質から読み解いてみますね!とても信念が強くて負けず嫌いなタイプです。どんな場面でも物怖じすることない方で、チャレンジ精神…